日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

ウィルス対策ソフト(セキュリティソフト)の購入もポイントサイト経由で

「ウィルス対策ソフト(セキュリティソフト)」は、ポイントサイト経由で買うのがオススメです。

ポイントサイト経由で買うとポイントバックが受けられます。

201708300101.jpg

また、一般的にウィルス対策ソフトは、一度買うと
期限が切れた時に「自動更新(自動延長)」としている方が多いと思います。

自動更新をしてしまうと、ポイントサイト経由ができません。


新規として新しく買い換えると、ポイントサイト経由が可能となり、
ポイントバックを受けられます。

(ノートンの場合、ECナビだと8%バック)
201708300102.jpg


手順としてはこうです。
 1.ウィルス対策ソフトから「もうすぐ期限ですよ」といった表示が出る。
 2.自動更新をオフにする
 3.期限近くなったら、新規でソフトをポイントサイト経由で買う
 4.新規で買ったものを自分のアカウントに登録する
 5.新規の方をインストールし直す
 6.以前使っていたものはそのまま放置、期限切れになる
で移行ができます。

今使っているものと、新規で買ったもの。
ウィルス対策ソフトが2個(両方使える)になるのが何日かできるわけですね。
古いものを最後まで使う必要はないので、すぐにインストールし直した方がいいです。
(ノートンの場合、買って登録したら自動的に、古いの削除→新規インストールになりました)


重要なのは「2.自動更新をオフにする」です。

例えばノートンの場合は、こちらのページから停止手続きが可能です。
※ リンク切れの際は、ヘルプから検索してみてください。

自動更新は、それを買った時の状況によっても自動オン・オフになっているかが異なります。

今回はギリギリでの解除を説明していますが、本来は買った直後に停止してしまった方が安心です。
(なお、自動更新が解除されているかわからず重複購入が怖い場合は、期限切れまで待って延長されていないかを確認してから新規で買うのがいいと思います)



次に新規で買ったソフトの有効期限ですが、

ノートンの場合は、
「アカウント登録時」ではなく「買った瞬間」から有効期限がカウントされていきます。
※ 実際には購入先によって違うと思いますが、ポイントサイト経由→公式オンラインではそうでした。

そのため、今使っている(古い)ものの期限ギリギリに買ったほうがオトクですが、
ポイントバック%が高いため、早めに買い替えてしまっても十分ペイできると思います。


最後に領収書の発行です。
ノートンの場合はこちらから領収書が発行できます。

これによってパッケージを買って領収書をもらったり、自動更新でクレジット引きにして領収書とする必要がありません。
ウィルス対策ソフトは家族全体で管理されていることが多いはずですので、
ダウンロード版でも安心して買えます。
(親が管理しているものを、家族が買ってポイントバックなんてのもいいと思います)



わたしは昔はダウンロード版のトラブルが怖くて、実店舗でパッケージを買っていたのですが、
今やウィルス対策ソフトだけでなく、ExcelやWordなどもダウンロード版を買っています。

買ったものはオンラインアカウントに紐付けできるため、むしろ扱いやすいと思います。
CDを探し回る必要がありません。

また最近のものはオンライン認証の必要なソフトが多いので、
これらもダウンロード版ならワンクリックでできます。


今回買ったものはこちら。
「ノートン セキュリティ プレミアム 3年5台9980円」です。
201708300103.jpg

「デラックス」とどちらにしようか迷ったのですが、
「デラックス」は3年3台で9980円。
「プレミアム」は3年5台で9980円。
なぜか高品質な「プレミアム」の方がオトクなので、そちらにしました。
(公式ストア限定商品のようです)



ポイントサイト経由で、公式ストアに移動すると、こんな画面になります。
住所など必要事項を入力して「注文を確定する」
201708300104.jpg

住所とかいらないじゃん・・と思ったのですが、この時点では自分のアカウントと連携されていないってことですね。


注文後届くメールの「ダウンロードURL」をクリックすると、
201708300105.jpg

ノートンのログインページが開くので(ログイン済なら表示されない)、
ログインして実行すると、自分のアカウントに買ったソフトが登録されます。

※ はじめて買う人はアカウント登録などになると思います。


「プロダクトキー1個目」というのでちょっと迷いました。
これは5台分が1つのプロダクトキーになってるってことですね。
5台分買ったので、「プロダクトキー2個目」「プロダクトキー3個目」・・
という意味ではないようです。


これでアカウントに5台分の登録ができました。
あとは、アカウントから「ダウンロードURL」を他PCにメール送信して、
それぞれインストールすれば完了です。




ウィルス対策ソフトは必ず必要になるものなので、
今回のようにポイントサイト経由で上手にお買い物してみてください。


今回はちょうどタイミングが悪く、8%還元でしたが
多い時は10~20%還元になることがあります。(*´ω`*)


また、ウィルス対策ソフトは
あるポイントサイトでは出ているけど、ほかのサイトでは出ていないこともあるので、
いくつかのサイトから探してみてください。


▼ ECナビの登録はこちらから
ECナビは、主婦向けでオススメのポイントサイトです。
登録・利用ともに無料です。



▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


▼げん玉の無料登録はこちらから
げん玉は登録・利用ともに無料の、利用者数400万人超の最大手ポイントサイトです。
スポンサーサイト

「ユーグレナ 飲むミドリムシ グリーンティー 48本」が届きました

201708270201.jpg

先日ポイントサイトから出ていた、

「ユーグレナ 飲むミドリムシ グリーンティー 48本」が届きました。(人´∀`).☆.。.:*・゚


写真は届いたものの半分24本です。
1箱12本入りが4箱入ってました。


賞味期限は10月上旬で、常温保管が可能でした。

青汁の粉のイメージだったので「あれ、賞味短め?」とも思ったのですが、
よく考えるとチルドカップ飲料なので、こんなもんですね。

ほんと、形はコンビニで売られているチルドカップ飲料そのものです。
ストローもついていて飲みやすいと思います。



で、気になる味なんですが、

グリーンティーです!
まんまグリーンティーでした。(*´ω`*)

少しぐらい飲みにくいかと覚悟してましたが、全く無いです。



普通にお茶屋さんとかで出てくる、冷たいグリーンティーの味です。

ほのかに甘みがあって、でも甘すぎなくて暑い日でもスッーと汗が引いていく味です。



これで100%ポイントバックとは、オトクなお買い物でした。

(100%ポイントバックは最初にお金を支払うが、あとでポイントとしてもらえ、
換金でき実質無料になる)


ポイントサイトではこの他にもいろいろと100%ポイントバック商品が出ています。

どうぞみなさんもオトク生活はじめてみてください~。(*´ω`*)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

電子マネーWAON 10周年記念チャージキャンペーン当選しました

WAONの10周年記念チャージキャンペーンに当選しました~。

久々の当選です。(人´∀`).☆.。.:*・゚
201708170101.jpg


なんかイオン行ってポイント交換してたら当選してるの見つけて、
マジか!\( 'ω')/ウオアアアとか思ってましたw


このキャンペーンは2017年5月頃に実施していたもの。
WAONに5000円以上チャージの上、エントリーすると対象となったものでした。

やっぱりチャージキャンペーンに当たるとテンション上がりますね。
だって、やってることは、これから使うお金を入れただけですからね。


WAONのチャージキャンペーンは、ミニストップのものが有名ですが、
そちらは漏れなく当たるようになっててオススメです。

ミニストップのものは数ヶ月~半年に1回ぐらいやってる感じかな。


■ WAONの種類と作り方

WAONの作り方は3種類、
 ・WAONカード単体を店頭で買う
 ・スマホアプリを使う
 ・イオンカード(セレクト)を作る
です。


この中では、
WAON単体よりもイオンカードセレクトを作るのがオススメです。

イオンカードセレクトは、
カード→WAONにチャージができ、チャージでポイントが貯まります。

つまりこうです。
カード→WAONにお金を移動(チャージ)・・・ポイントが貯まる
WAONで買物をする・・・ポイントが貯まる

でポイント2重取りになります。


支払いは、後日カード代金として引かれるだけです。
二重に引かれることはありません。


チャージ方法はオートチャージといって、
WAONの残高が減ってきたら自動的にチャージするものです。
手間が減って楽。自分で設定できるので安心です。

オートチャージなので、
今回わたしが当選したチャージエントリーキャンペーンにも参加できますし、
ミニストップのチャージキャンペーンにも参加できます。

オートチャージとは別に、現金でチャージすればいいだけですからね。

キャンペーンの使い分けにとても便利です。


そんなイオンカードセレクトは、ポイントサイト経由で作るのがオススメです。

作るだけ(無料)でこのようにポイントがもらえます。
201708170102.jpg
※ ハピタスは1pt=1円で銀行に振込できます。


■ 利用方法
1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2. ハピタスにログインします。
3. みんなdeポイントから、「ポイントを貯める」
  ※ スマホはこちらのページから。
  ※ ポイント獲得条件をよくご確認ください。
201708170103.jpg


4. イオンに移動するので、あとは申込をするだけです。

ぜひイオンカードセレクトでオトク生活はじめて見てください。(*´ω`*)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

100%ポイントバックの「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」が届きました

先日申し込んでいた、

100%還元「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」が届きました!(人´∀`).☆.。.:*・゚
201708210201.jpg


速い!かなり速かったです。

申込から数日でした。2日ぐらいかも。


最近通販を利用していて、1週間とかかかるのがザラだったので、
思わず「はやっ!」って言ってしまいました。


購入ページにも書かれていましたが、

今回の商品は、
・1ヶ月分(31日分)
・1週間分が3つ

の合計1ヶ月3週間分!


これが100%ポイントバック(実質無料)なので、かなりお買い得です。


ユーグレナは最近話題の新しい栄養素です。
藻の一種ですね。

ですので、青汁などを飲んでいる人にオススメです。


まだポイントサイトで残っていますので、
興味のある方はどうぞお試しください~。(*´ω`*)


201708190402.jpg
※ ポイントタウンは20pt=1円。


買い方など詳しくは先日のブログをご覧下さい。


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メルカリボックス質問で100ポイント、ベストスッキリ回答で100ポイントもらえる

201708190101.jpg

メルカリで、オトクなキャンペーンをしていますね。

新しく始まった「mercariBOX(メルカリボックス)」で、
・質問すると…もれなく100円分のポイント
・回答しベストスッキリ(ベストアンサー)に選ばれると…もれなく100円分のポイント
がもらえます。


質問・回答は、「うわっめんどくさっ」
って思っちゃいますが、すごいカンタンです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

スマホならではの一問一答。
「何が売れますか?」「わたしは服を売ってます」
ぐらいな投稿もあります。Σ( ̄ロ ̄lll)

何よりスピード感が素晴らしいですね。
質問した瞬間に回答が来るのは感動すらします。


今回のキャンペーンは、
質問側はメルカリ登録者(無料)なら誰でもできます。

回答側は、評価5以上の方のみ可能です。
201708190102.jpg


ポイント付与は9/11(月)までにされます(有効期限9/30(土))。
ポイントはそのままメルカリの買物で使えます。


前回の出品キャンペーンといい、最近メルカリはキャンペーンが目白押しですね。

自宅にいながら夏のお小遣い稼ぎにもってこいですよ~。(*´ω`*)


なお質問・回答をすると、通知が大量に来てしまうので、

アプリ起動→左上三本線→設定→お知らせ設定→プッシュ通知「メルカリボックス:OFF」で静かになります。
201707150106.jpg


ベストスッキリの選ばれ方は、とにかく片っ端から回答することです。
それこそ質問は1分間で数十件も投稿されるので、いくらでも回答できます。
マイページ→お知らせをページ更新し、「ベストスッキリに選びました」と出たら完了。
5分ほど回答してみましたが、3件もベストスッキリがもらえました。
思っている以上に簡単です。(*´ω`*)


■ メルカリとは?


CMも頻繁にやっている、2,400万ダウンロードの大手フリマアプリです。

フリマアプリというのは、スマホから不要品をカンタン出品。
定額出品で、売りたい人はすぐ売れ、買いたい人はすぐに買えるのが魅力ですね。

事務局を通してお金のやり取りをするので、安心度は高いと思います。


出品・落札共に基本利用料無料。
出品者側は売れた時に10%の手数料がかかります。


今やフリマアプリはなくてはならないものになりつつあります。
家にある不要品。
・捨てれば0円。
・売ればわずかでもお金になるので、
使わない手はないと思います。


初回ログインの際に招待コード【MPUQNF】を入れてもらえると、最大10000ポイントの別のクジが引けます。(*´ω`*)
201605190106.jpg


またメルカリでは時々キャンペーンをしていて、出品するだけでポイントが貰えたり、
落札でポイントがもらえるキャンペーンをしています。

こういうのを上手に使うと、よりオトクに買物や不用品出品ができると思います。(*´ω`*)

メルカリの詳しい説明は以前の記事をご覧下さい。


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR