日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

メルカリボックス質問で100ポイント、回答で最大10万ポイントもらえる

201707150101.jpg

メルカリで、オトクなキャンペーンをしていますね。

新しく始まった「mercariBOX(メルカリボックス)」で、
・質問すると…もれなく100円分のポイント
・回答すると…抽選で最大10万円分のポイント
がもらえます。


回答側の当たりはこんな感じ。
201707150102.jpg


質問・回答は、「うわっめんどくさっ」
って思っちゃいますが、すごいカンタンです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

スマホならではの一問一答。
「何が売れますか?」「わたしは服を売ってます」
ぐらいな投稿もあります。Σ( ̄ロ ̄lll)

何よりスピード感が素晴らしいですね。
質問した瞬間に回答が来るのは感動すらします。


今回のキャンペーンは、
質問側はメルカリ登録者(無料)なら誰でもできます。

回答側は、評価5以上の方のみ可能です。
201707150103.jpg


ポイント付与は8/7(月)までにされます(有効期限8/31(金))。
ポイントはそのままメルカリの買物で使えます。


前回の出品キャンペーンといい、最近メルカリはキャンペーンが目白押しですね。

自宅にいながら夏のお小遣い稼ぎにもってこいですよ~。(*´ω`*)


なお質問・回答をすると、通知が大量に来てしまうので、

アプリ起動→左上三本線→設定→お知らせ設定→プッシュ通知「メルカリボックス:OFF」で静かになります。
201707150106.jpg


■ メルカリとは?


CMも頻繁にやっている、2,400万ダウンロードの大手フリマアプリです。

フリマアプリというのは、スマホから不要品をカンタン出品。
定額出品で、売りたい人はすぐ売れ、買いたい人はすぐに買えるのが魅力ですね。

事務局を通してお金のやり取りをするので、安心度は高いと思います。


出品・落札共に基本利用料無料。
出品者側は売れた時に10%の手数料がかかります。


今やフリマアプリはなくてはならないものになりつつあります。
家にある不要品。
・捨てれば0円。
・売ればわずかでもお金になるので、
使わない手はないと思います。


初回ログインの際に招待コード【MPUQNF】を入れてもらえると、最大10000ポイントの別のクジが引けます。(*´ω`*)
201605190106.jpg


またメルカリでは時々キャンペーンをしていて、出品するだけでポイントが貰えたり、
落札でポイントがもらえるキャンペーンをしています。

こういうのを上手に使うと、よりオトクに買物や不用品出品ができると思います。(*´ω`*)

メルカリの詳しい説明は以前の記事をご覧下さい。


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
スポンサーサイト

「Famiポート(ファミポート)」アプリ案件の500円買物券が届いてます

先日お伝えした、
201707010301.jpg

の500円券が届いています。

500円は5000円以上買った方に届いていると思います。

・参考:「ファミポート(Famiポート)」アプリで5000円以上買うと、お買物券500円もらえる


登録したメールアドレスに届いています。
7月中旬到着予定だったのですが、思いの外早かったです。
もしかしたら人によって着日が違うかもしれません。


500円券
・件名:Famiポートアプリキャンペーン お買物券(500円分)プレゼントのお知らせ
・差出人:@fm-service.jp
・日付:7/6

7/30(日)発券期限、7/31(月)使用期限です。


なおファミマのキャンペーンメールは、
これまでゴミ箱に自動的に振り分けられることが多かったので、
ゴミ箱もチェックしてみて下さい。


■ ファミリーマートお買物券の使い方
ファミリーマートで指定金額分買物ができる券です。

500円券ならレジで500円分の値引きがされ、500円ピッタリの買物でも使えたと思います
500円以下の買物でも使えるようですが、差額分をお釣りでもらえたり、クオカードのように残額を次回使えることはなく、1回使い切りです。
ですから500円を超えるように買い足した方がオトクです。

店内で売っているものならほとんど使用可能。

酒、煙草、新聞、雑誌、書籍、カード類、切手、収入印紙、ハガキ、商品券、公共料金、宅配便、預かり金、ネットショッピング商品代金等の支払いには利用できません。



使い方は、
 1.ファミリーマート店頭のFamiポートでシリアル番号(たぶん10桁の英数字)を入力し発券。
 2.商品と券をレジで出し、値引き。
 3.残金を支払。
です。残金は現金払い・ポイント払いしかできなかったと思います。


ここからはうろ覚えなんですが、
たしかファミマの買物券は、発券したものを別店舗で使えたと思います。
また発券後に別の期日が出ることもなかったと思います。
(ローソンの買物券より使いやすい)
たぶんですけど…(^-^ゞ


コンビニのお買物券は、ネットのキャンペーンで安く買えたりします。
上手なお買いものに役立ててみて下さい。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

Amazonの大セール「アマゾンプライムデー」が始まります!



今年もはじまります!
「アマゾンプライムデー」

アマゾンプライムデーは、毎年この季節に開催されている
amazonの大セール。

今回のセールはプライム会員(有料会員)限定ですが、
プライム会員は無料お試しができます。

無料お試し中でもセールに参加できるので、狙い目だと思います。
(お金を払わないと参加できないと思っている方が多いので、激安で買いものできる可能性は高いと思います)


■ セール詳細
・7/10(月)18:00~7/11(火)23:59
・当日はタイムセールも随時行われる
こちらのページに、セール品一部が公開されています


■ Amazonプライムとは?
今回セールに参加するための有料会員です。

Amazonプライム(有料会員)には種類があって、
Amazonプライム…通常有料会員。お急ぎ便が使い放題。
AmazonStudent…学生限定。本を買うと10%ポイントバック。
Amazonファミリー…ベビー用品などが激安で買える。

どれでも無料お試しが可能。今回のセールに参加できます。


■ 無料で参加する方法
201507130102.jpg

・Amazonプライムは30日間無料お試しができます。
登録はこちらから。

・AmazonStudentは、6ヶ月間無料お試しができます。
高校・大学・社会人学生が入ることができ、本10%還元はかなり大きいと思います。
また、親のクレジットカードで支払うことができるので、勉強本などためらわずに買うことができます。
登録はこちらから。

・Amazonファミリーは、30日間無料お試しができます。
おむつなどベビー用品全般が激安で買えるのが強みです。
登録はこちらから


■ ポイントサイト経由
セゾンカードをお持ちの方は、永久不滅ドットコムを経由するとポイントが貯まります(詳細記事)。

ECナビでは、ポイントは付きませんが、
グレードアップのためのお買い物回数につかえます。
201707100101.jpg


▼ 登録はこちらから
ECナビは、主婦向けでオススメのポイントサイトです。
登録・利用ともに無料です。

ミニストップでWAONを3000円チャージするごとに商品が当たる

201707060101.jpg

ミニストップでオトクなキャンペーンをしていますね。

WAONに3000円チャージするごとに、何かが当たります。
これはオトクですね~。(*´ω`*)


■ キャンペーン概要・条件など
201707060102.jpg

・~7/10(月)
・ミニストップ各店
・レジでの現金チャージ
  ・WAONカード、モバイルWAON等なんでも可
  ・3000円ごとにいずれかが当たる
    ・各種商品引換券、コーヒー無料券・割引券
  ・繰返可
・エントリー不要

3000円ごとに当たるので、一度に10000円などチャージせず、
3000円x回数を分けた方がいいと思います。

※ 当たるものなど詳細は、キャンペーンページをご覧下さい。


■ チャージキャンペーンとは?
お金を電子マネーなどにチャージ(入金)することで、対象になるキャンペーンです。

電子マネーやプリペイドカードなどで時々やってます。

通常は現金チャージしても何ももらえないので、
キャンペーンがあったら狙い目ですよ。(*´ω`*)


■ WAONの利用先
今回のキャンペーンは、ミニストップでのチャージが対象ですが、
チャージしたお金はどこで使ってもOKです。

WAONは、
ミニストップ、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、イオン、マクドナルド、吉野家、オリジン弁当、ドミノピザ、かっぱ寿司、CoCo壱番屋、イオンシネマ、ダイエー、ウエルシア、ザ・ビッグ、ビックカメラ、ソフマップ、はるやま、空港内売店、
などで使えます。
201610100106.jpg
※ 画像タップで使えるお店一覧が見れます。


■ 利用してみた
というわけで、早速利用してきました。

ミニストップのレジでWAONを提示し、「3000円チャージをお願いします」と言います。
レジの前に四角い電子マネー読み取り台があるので、そこにカードを置くと、店員さんがレジを操作。
レジ前面のタッチパネルに金額と承認画面が出るので、操作し確定します。

「ぽんぽぽん、わおん♪」といったらチャージ完了です。

レシートが出る時に「ちゃんちゃらちゃ~ん♪」みたいな当選音がなるので、
やったー!何かなー?(人´∀`).☆.。.:*・゚

とレシートに書かれているものをもらって完了です。


ちなみにわたしはコーヒーが当たりました。
暑い日なので助かりますね~。


--
チャージはお金を電子マネーの中に入れることなので、その時点では実質お金は使ってません。
(ただし現金に戻すことはできません)
チャージしたお金の使いみちを考えておけば、とてもオトクなキャンペーンなので、
ぜひお試しください~。(*´ω`*)


■ チャージでポイントをもらうには
チャージでポイントをもらうには、その電子マネーに対応したクレジットカードを作ってください。

WAONの場合は、「イオンカードセレクト」を作り、
イオンカードセレクトからWAONにチャージするとポイントがもらえます。
※WAONチャージでポイントがもらえるのは、イオンカードセレクトのみです。
201702250304.jpg

イオンカードセレクトもポイントサイト経由で作ると、別途ポイントがもらえます。
201707060103.jpg

このポイントは現金に交換できます。(*´ω`*)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

「ファミポート(Famiポート)」アプリで5000円以上買うと、お買物券500円もらえる

201612290102.jpg

「Famiポート」アプリの恒例のキャンペーン開催中です。

7月末までだと思ってゆっくりしてたら、~7/3(月)でした。
慌てて利用してきました。≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
201707010301.jpg


このキャンペーンは、
 ・アプリから金券購入申込→ファミマ支払・受取
 ・累計5000円以上買うと、ファミマお買物券500円がもらえる
 ・7月中旬ごろメールで送られてくる
と言った内容です。

5000円購入で500円の買物券なので、実質10%増量になります。
金券で必要なものがあれば、この機会に買っておくとオトクになります。(*´ω`*)


過去2回開催されていて、わたしは都度利用してきました。
お買物券のメールもちゃんと届いているので、安心です。

Famiポートアプリができたのが確か去年だったはずで、
このキャンペーンの参加者もまだ少ないと見ています。
今回と、あともう1・2回今年中にありそう。


■ 何を買おう?
わたしは前々回は、huluチケットを買いました。
huluチケットは有料動画サイトhuluの月額料金を払うものです。重ねがけができます。

前回はPlayStationチケットを買いました。
PSチケットは、PSアカウント(ウォレット)に金額チャージするものです。
チャージだけしておいて後日の買物に使えるので相当オトクです。

ほかにも、買えるのはこんな感じ。
201704060102.jpg

ただアプリからは上記全てが買えるわけではないようです。
今回Amazonギフト券を買おうと思ったのですが、ありませんでした。

主に金券なので、
その金券の利用先用途を熟知しているほどオトクです。
よく使う通販で、これらの金券が使えるところがないか調べるといいかもしれませんね。
(ほとんどがデジタル商品にしか使えないとは思います)


■ Famiポートアプリでの注文方法
0. 起動
1. 「PREPAIDプリペイド」
201704060109.jpg

2. 買いたいチケットを選ぶ
  画面上部、左右ボタンでカテゴリが変えられます。タップがシビア。
201704060103.jpg

3. 「金額を選ぶ」
201704060104.jpg

4. プリペイドによって買える金額が違うようですね。
  今回のキャンペーンは5000円以上購入が条件なので、ぴったり(人´∀`).☆.。.:*・゚
201704060105.jpg

5. 内容を確認し「購入する」
201704060106.jpg
201704060107.jpg

6. 「店頭で払う」
  これ1種類しかないけど、そのうち違う決済方法もできるんですかね?
201701050106.jpg

7. 「OK」
201704060108.jpg

8. QRコードが表示される
201701050108.jpg

この時点では支払はされていません。
ファミリーマートのレジではじめてお金を払います。

手続き後の支払期限は、翌日の23:59までみたいです。事前に買った場合は、QRコードをスクリーンショットしておくのがいいかも?
それともマイページとかから行けるのかな。


■ ファミマ店内での手順
1. 店内Famiポートのトップ画面右上「プリペイド」
  他の大メニューから入るとQRコード認識しないです。
2. 右上「QRコード」
3. QRコードを機械前面左側の窓みたいなところにかざすと、レシートのような紙が出てくる
4. レジへ
5. 支払をすると、レシートと販売通知票(B5ぐらいの紙)がもらえる

シリアルコード(PINコード)は紙上には書かれず、アプリに戻って確認します。


■ 買ったプリペイドをFamiポートアプリで確認する手順
1. 「プリペイド」
201704060109.jpg

2. 今買ったチケットが表示されているのでタップ。
201704060110.jpg

3. 「指でスクラッチ!」
201704060111.jpg

4. 「OK」
201704060112.jpg

5. チケット番号を所定のサイトに入力して使います。
  今回はPSNの自分のアカウントにこのチケット番号を入力して完了です。
201704060113.jpg


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR