FC2ブログ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

colleee(コリー)経由、「楽天市場」で買物してみた

201712090101.jpg

買い物するとき、colleee(コリー)を経由するだけでポイントバックできてしまうオトクなサイト。

今回は、colleee(コリー)経由で楽天市場を利用してみました~(*´ω`*)


■ 楽天市場とは?
201712090102.jpg

インターネット総合通販サイト大手の楽天です。

楽天市場は、食品・雑貨にファッション・インテリア、車用品から旅行に至るまで非常に幅広い品揃えがあります。


楽天といえば楽天スーパーポイントです。
楽天スーパーポイントは楽天市場での買物やキャンペーンで貯まり、
1pt=1円で買物に使えます。

ポイント生活をする上で絶対に欠かせないのがこの楽天スーパーポイントです。

オトク情報に目を通していると自然と貯まっていきますので、
まずこの楽天スーパーポイントを貯めることから初めてみてくださいね。(*´ω`*)


■ ポイントサイト経由で更にポイントが貯まる
楽天市場での買物をする前に、colleeeに会員登録(無料)し、
colleeeのページから楽天に移動して買物をすると、別でポイントがもらえます。

その上で楽天市場側からも楽天スーパーポイントがもらえます。
colleeeからもらったポイントは、colleee側の換金ページから換金ができます。

※ colleeeは10pt=1円です。


■ 買物手順
1. まずは、colleee(コリー)に会員登録しましょう。
  colleeeは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる


2. colleeeにログインします。
3. こちらの広告のページから、「ポイントを獲得」。
201712090103.jpg


4. 楽天市場に移動するので、欲しい商品で検索。
201712090104.jpg


5. 「ご購入手続きへ」
201712090105.jpg


6. カゴに移動するので「ご購入手続き」
201712090106.jpg


7. 今回はポイントを使用するので「変更」
  ※ ポイントを使わない場合は、「注文を確定する」を押してください。
201712090107.jpg


8. 使用するポイントを指定して、「更新」
201712090108.jpg


9. 内容を確認し「注文を確定する」
  ※ 今回は全額楽天スーパーポイント払いとしています。
201712090109.jpg


以上で注文は完了です。
あとは商品が到着する&colleeeポイントが付与されるのを待つだけです(*´ω`*)
201712090110.jpg


▼ colleee(コリー)の登録はこちらから
colleeeは登録・利用共に無料の、大手ポイントサイトです。
いつものお買い物もっとお得に!colleee
スポンサーサイト

ポイントサイト「予想ネット」→「colleee(コリー)」に会員移行してみた

201712070101.jpg

ポイントサイトの「予想ネット」。

うちのブログでは一度も紹介していなかったのですが、
その「予想ネット」がこの度「colleee(コリー)」にリニューアルしました。

今回はその会員移行の手続きの紹介です。(*´ω`*)


■ 予想ネット、colleeeとは?
予想ネットは少し変わったポイントサイトでした。

通常の買物やクレジットカードなどの発行でポイントが貯まるのは、他のポイントサイトと同じなのですが、
それ以外に「予想をすることで」もポイントが貯められました。
正確にはポイントを増やせれたということですね。

コインをかけて予想をし、当たるとそれが増えるといった仕組みです。
予想をするのは今後起こる時事ネタだったので、不正が入り込む余地はなく面白いサイトでした。


ここだけ読むと、怪しいポイントサイトじゃないの?と思ってしまうのですが、
予想ネットはアフィリエイト業界最大のA8が運営しているため、
実は非常に安心感のあるサイトでした。


そんな予想ネットがcolleeeにリニューアルしました(登録・利用ともに無料)。
colleee(コリー)ってどういう意味なんでしょうね?犬?(*´ω`*)


■ これだけは利用したいキャンペーン
201712070102.jpg

今回のリニューアルに伴い、魅力的なキャンペーンをしています。

colleee経由で、対象ショップで初めて買物すると、ボーナス1000ポイントもらえます(~12/18(月))。

colleeeは10pt=1円なので、100円のボーナスがもらえます。


対象ショップには、楽天、Yahoo、LOHACOなどメジャー通販が入っているため、
特に予想ネットを利用していた方は見逃せません。

このキャンペーンは今から登録する方も対象です。
新しくはじまったポイントサイトなので、今から始めるのもオススメですよ。(*´ω`*)
いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる
新規登録はこちらから


■ 移行手続き手順
旧予想ネットからcolleeeに移行する手順です。

1. colleeeトップページから、右上「ログイン」
201712070103.jpg


2. 旧予想ネットのメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」
201712070104.jpg


3. SMS認証の可能な携帯を持っている人は、番号を入力して「次へ」
  ※ 持っていない人は「携帯電話をお持ちでない方・・・」をクリックして進めてください。
201712070105.jpg


4. 以下SMSの手順です。携帯に届いた「認証コード」を入力し、「送信」
201712070106.jpg


5. 「パスコード」を入力し、「登録」
  ※ ここのパスコードはポイント交換の際に使うようです。
201712070107.jpg


6. 「会員登録を完了する」
201712070108.jpg


7.マイページ」を見ると、ポイント移行手続きも済んでいました。
201712070109.jpg


以上で移行手続きは完了です。
合わせてリニューアルキャンペーンも利用しておきましょう。(*´ω`*)


■ 新規会員登録はこちらから
colleeeは無料で利用できます。

いつものお買い物もっとお得に!colleee
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。