日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

けあのわ無料会員登録で50円

201503310301.jpg

■ 無料会員登録で50円
「けあのわ」無料会員登録+アンケート回答で50円広告が出ています。

カンタンでオトクなだけではなく、魅力的なサイトですよ~。

※ 今回の広告は40歳以上限定です。


■ 「けあのわ」とは?
201503310302.jpg
大王製紙主催の、安心・安全の介護コミュニティサイトです。

介護は今や国民全員が考えなければならない問題。
わたしは今後誰もが介護にかかわらなければならなくなると思っています。


介護製品の情報だけでなく、
同じく介護をする人たちへの質問や不満の吐露といった心のケアにもなるサイトです。

40歳以上限定なので、落ち着いた情報交換が期待できそうですね。


■ オープニングキャンペーン
201503310303.jpg
「けあのわ」側でも、プレゼントキャンペーンをやっています(~6/1(月)12:00)。

こういった限定コミュニティサイトのプレゼント企画は、
一般的なサイトよりもとても当たりやすくなっていますので、見逃せませんよ。


■ こんな方にオススメ
201503310304.jpg
今、介護をしている方だけではなく、数年後には介護をすることになるかも?
そういった方々にもオススメです。
また、配偶者・親が介護をしているけど、現場や心情がなかなか理解できない。
そんな方にもオススメですね。

介護製品のひとつでも買って帰ろうか、となればお互い万々歳ではないでしょうか。


■ ポイントサイト経由で登録を後押し!
いいサイトだなーと思っていてもついつい後回しにしてしまいがち。

ポイントサイトを経由することでお金がもらえるなら、
これはいい機会ですので早速登録してみましょう。

広告自体は早めに終わってしまうことが多いので、
気がついたときにアクションを起こしてしまいましょう~!

広告は、こちらから


▼げん玉の無料登録はこちらから
げん玉経由じゃないとポイントが付かないのでご注意下さい~。
げん玉は登録・利用ともに無料です。
スポンサーサイト

【本日最終】ハピタス無料登録でAmazon券500円!

201503210101.jpg
「ハピタス」で、無料会員登録すると、Amazonギフト券500円分が貰えるキャンペーン中です!【本日最終です】
すごくオトクなので、登録するなら今がオススメですよ~。


■ キャンペーン概要

先着:5名
期間:2015/3/20(金)~31(火)
条件:無料会員登録後、7日間以内にハピタスのサービス(下記参照)を利用する


■ハピタスって?
201503140102.jpg

「ハピタス」は、No.1 のポイントサイトです(登録・利用共に無料)。
ハピタスを経由して買物や会員登録をすると、ポイントが貯まり、ポイントは現金などに交換することができます。

例えばハピタス経由で、無料メルマガや会員登録をすると数百ポイント(=数百円)。
ハピタス経由で、amazonや楽天、Yahooショッピングなどで買物すると、1%以~数10%ポイントバック。
買物先によっては全額100%ポイントバックなんてのもあります!

めちゃくちゃオトクなサイトですよ~。


■ 利用するオススメサービス
今回のキャンペーンは、ハピタスに掲載されているサービスを利用しないといけません。
といっても、何か買うわけではなく、ハピタスから無料会員登録したり懸賞に応募するだけでOKです。

どの広告を利用してもいいのですが、簡単でオススメのサービスをいくつか紹介しますね。


・「ココログ広場」
箱庭無料ゲームに登録するだけで104pt。安心のnifty運営で、既に13万人以上が遊んでいます。
201503210102.jpg

トップページの上部に検索窓があるので、そこから検索してください。
201503140106.jpg


▼ ハピタスの登録はこちらから
こちらから登録しないと有効にならないのでご注意下さい~。
https://m.hapitas.jp/register?i=20178156&route=campaign150320_text

ポンパレで大量当選が3件!

201503310101.jpg

ポンパレで大量当選懸賞が3件同時開催しています。
本日(3/31)正午までなのでお早めに。


A. 綾鷹まろやか仕立て15万名
201503310102.jpg

B. ジョージアヨーロピアン20万名
201503310103.jpg

C. Cloretsガム5.5万名
201503310104.jpg


■ ポンパレの懸賞は当たりやすい
当選人数も多く、ポンパレの懸賞はとても当たりやすいです。
会員登録(無料)が必要ですけど、ぜひこの機会に登録しちゃいましょう。


■ ポンパレとは?
ポンパレとは、リクルート運営の安心・安全クーポンサイトです。
企業が格安でクーポンや金券を販売。それを購入して店舗に行くと割引が受けられるというものですね。

クーポン以外にも現物の商品も売っています。
これは普通の通販と同じ販売方法です。
ちょっとごっちゃになってしまいがちなんですが、商品を買う権利(クーポン)を買っている、と考えるとわかりやすいかも。

5000円分使えるクーポンが1000円で販売!
なんてことはしょっちゅうやっていますので、オススメですよ~。


■ 最初に買うのは
201503310105.jpg
ポンパレ初回購入者限定のクーポンが時々出ています。
今だと「マックカード500円分」が250円で買えます!

マックカードはマクドナルドで使える金券です。
お釣りが出るので、とてもオトクなクーポンになってますよ。


■ ポイントサイト経由は?
201503310106.jpg
ハピタスで初回クーポン購入で96円もらえます。

ただでさえオトクなクーポンサイトなのに、ハピタス経由だと更に更にポイントが貯まって、なんてオトクな(*´ω`*)


▼登録はこちらから
ハピタス経由じゃないとポイントは貯まりません。

ハピタスの無料登録はこちらからどうぞ。
今なら先着5名にAmazonギフト券500円がもらえます!
https://m.hapitas.jp/register?i=20178156&route=campaign150320_text

ちょびリッチのご紹介

201503300201.jpg
今回はちょびリッチの紹介記事です。
ちょびリッチは、大手のポイントサイトです。


■ ちょびリッチの特長
ちょびリッチは、他のポイントサイトと比べて、独自の広告がたくさんあります。
コスメレビューでポイント取得とか、ドリンクレビューでポイント取得とか(両方とも既に終了しています)、
100%還元広告も、他のポイントサイトには出ていないものを数多く見られます。

おそらくですが、ちょびリッチには主婦や女性の会員さんが多いのだと思います。
そのために、広告主が直接特別な広告を出しているのだと思います。

主婦の方にはうってつけの、安心して使えるポイントサイトです。
わたしもこれまで数多くの広告を利用しており、きちんとポイントも貰えていますので、オススメのサイトですよ~。


■ キャラクターがカワイイ
201503300202.jpg
ちょびリッチといえば、キャラクターがカワイイ!
がま口お財布の形をしたキャラクターに癒やされます。
アクセスするたび癒されます。

ああ、グッズがほしい…(*´ω`*)


ホントは正式な名前があるのですが、
わたしは勝手にチョビちゃんとチョビ子と呼んでます。
(正式名称は、ちょびんくんとちょびリーナちゃんです)


■ 独自のゲームがたくさん
ちょびリッチでは、独自のゲームがたくさんあります。

すごろくゲームにビンゴゲーム、UFO撃ち落としゲームに、スロットゲームと盛りだくさん。
ゲームで遊ぶだけでも稼げてしまう、数少ないサイトですよ。


▼登録はこちらから
今イチオシのポイントサイト、ちょびリッチ。
登録はこちらからどうぞ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

BIGLOBEビンゴ2015春、結果

201503300103.jpg
結果発表のコーナー!
ドンドンドン、はぷーはぷー。


■ 結果やいかに!

201503300101.jpg

201503300102.jpg

はい!!!

はい。

はい。。。。。

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


■ BIGLOBEビンゴの特長
ポイントサイトが独自に開催しているビンゴは、1日アクセスを忘れるとマスがクリックできない仕様です。

BIGLOBEビンゴの場合は、1日アクセスを忘れても前の日の数字をクリックできます。
また、途中から参加しても、それまでに発表された数字もクリックできます。
もっともアクセスを忘れれば当選申請ができないので、ココぞという時は毎日アクセスが必須ですけども。


■ 年2回開催
BIGLOBEビンゴは、だいだい年2回開催。
大体春と秋(夏の終わり?)にやってます。
そして、そのたびにポイントサイト経由で広告が出ています。

次こそは!

Amazonギフト券、捜索の旅

201503290201.jpg

ポイントサイトから送られてくるメール。
会員登録したサイトから送られてくるメール。

みなさんは全部見ていますか?


■ 郵送されてきません
Amazonギフト券などネットで使える金券は、シリアルコードを入力して使うものです。
それはつまり、郵送で送られてくるわけではなく、メールで送られてくるまたはサイト上に記載されている、ということを意味します。

もしも、見落としているギフト券があったとしたら?
そしてそれが期限切れで発見されたとしたら?
後悔このうえない、後悔です。泣くに泣けません。


■ こんな経験が
実は過去に経験があるんです。
とてつもなく忙しくて、何年もまともにメールすらチェックできない日々が続きました。

ある日なんとなくメールの整理をしていたんです。
何万件も溜まったメールです。
すると目に飛び込んできたのは。

「ギフト券当選のお知らせ!」
しかもそれは3万円分でした!
そして期限はあと1ヶ月でした。

すぐさま登録。問題なく使えました。
嬉しくなって更に捜索すると、また1万円分の当選!
これは期限が切れていました…(TдT)

こんなことが起きないように、定期的にメール・サイトのチェックをオススメします。
(たいへんだと思うので、できる範囲・後悔しない範囲がオススメです)


■ 定期的にチェックを
ポイントサイトからのクリック付きポイントメールを確認している
という方は多いと思います。

しかしそれ以外のメールだったり、他の会員サイトからのメールを全てチェックしている方はあまり多くないはず。
いらないメールをフリーメールに飛ばしてしまっている方も多いと思います。

そんなあなたは損をしているかも!

届いたメール全てでなくてもいいと思います。
なんとなくでいいので、暇な時でいいので、メールを一つ一つチェックしてみましょう。


■ チェックしたいのは
チェックしたいのは、

・ポイントサイトでポイントをAmazonギフト券などに交換したもの
基本的にはリアルタイムではなく、しばらく遅れて到着します。
ポイントサイトからの送信ではなく、ギフト券運営からの送信(例えばAmazonギフト券だとAmazonから直接)となっていることもあります。

・会員登録でもれなくもらえる
会員登録で、もれなくギフト券がもらえる。というものも最近は多くなっています。
これらは得てして遅れて送られてきます。

・副賞でもらえるもの・懸賞で応募したもの
メインではポイント(あるいは現金)がもらえるけど、副賞でギフト券がもらえる。
あるいは、懸賞で応募したもの。
これらは完全に忘れている方が多いと思います。

・メールだけではなく、サイトのチェックも
これらのギフト券はメールで送られてくるだけではなく、会員登録したサイト上に記載されたままになっていることもあります。
マイページなどはチェックしたいものです。


■ いま、最新のギフト券
最近はギフト券を購入し、友達に送付するサイトが増えています。
これらも見落としがちだと思います。


■ 今回見つかったギフト券たち
全てのメールはチェックしていませんが、できる範囲でチェックし、今回は見つけました!

・NET CASH 1000円分
・(メール限定の)100%還元のお手軽モニター2件

ありがとうございます。m(_ _)m


みなさんも、今一度メールをチェックしなおしてみましょう!

楽天カードを作ると、2,500円 + 10,000円

201503290101.jpg

ハピタス経由で作る楽天カードがポイントアップしてます!
さらに、楽天カード側のポイントもアップしてます!

ここまでオトクな状態はなかなかありません。


■ 楽天カードとは?
201503290102.jpg
「楽天カードマーン!」でCMでも有名な楽天のクレジットカードです。
作成・年会費共に無料で、100円の買物で楽天ポイント1円分が貯まります。

楽天ポイント(楽天スーパーポイント)は、サークルKやミスタードーナツなど多くの業種に広がっており、
電子マネーのEdyとの連携もできます。

楽天はポイント王国なので、絶対オトクですよ~。


■ ハピタス経由で2500円
201503290101.jpg
ハピタス経由で楽天カードを作ると2500ポイント(2500円分)もらえます。
このポイントはハピタス経由じゃないと付かないのでご注意下さい~。

広告は、こちらから。


■ 楽天側のポイントプレゼント10000円分
201503290103.jpg
楽天側もポイントプレゼントをしています。
ただし、この超ポイントアップは3/30(月)9:59まで。要エントリー。

1. 新規入会で1000ポイント。

2. e-NAVI申請で2000ポイント。
e-NAVIとは、楽天カードの利用明細などをインターネット上で確認できるサービスです。
登録・利用共に無料。…というかカードを作ったら必要不可欠だと思います。

3. カードを10000円以上使うと7000ポイント。
4/30(木)までに10000円以上使うと、7000ポイント付与されます。


■ エントリーを覚えよう
楽天はいろいろなキャンペーンで、エントリー型をとっています。
利用すると全員が対象、ではなくエントリーした人だけが対象、
というかたちですね。

これは最近、多くのショッピングサイトや会員サイトでも採用されはじめているので、
「エントリーすると何々がもらえる」といった流れを身につけるのには、楽天はうってつけです。

エントリーといっても何か難しいことをするわけではなく、単に「エントリーボタン」をクリックするだけです。


■ 条件を覚えよう
同様に、「○○した時にポイント付与」といった形で、条件が付いていることがあります。
これは楽天にかぎらず、多くの通販サイトにも実際に行われていることなのですが、
ポイントサイトを利用する上では、特に必要な能力です。

「しっかりと条件を読み、わからない部分は問い合わせる」 ことが大切だと思います。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

amaten出品落札で2000円

201503280104.jpg

ハピタスで気になる広告がポイントアップしていたので、利用してみることに。
amatenへ初回出品及び落札されると2000円。
201503280103.jpg


■ 上級者向けの広告
201503280105.jpg
amaten自体が上級者向けのサイトなので、ネットに慣れていない方にはオススメはできない広告。
というのも、買うのも売るのも自己責任に近いので、サポートはあまり期待できない。

amatenは以前から気になっていた。

Amazonギフト券は、自己消費としてあっても困らないんだけど、
ネット通販に慣れてくると他サイトで買物することも多くなる。
また、ポイントサイトや懸賞などで送られてくるのはAmazonギフト券が大多数。結果、余りがちになってしまう。
今後の開拓の意味を込めて利用してみることに。


■ amatenとは?
201503280106.jpg
amatenはAmazonギフト券やiTuneカードなどを売買するサイト。
出品することもできれば、落札することもできる。

通常、ギフト券を他人と直接売買する時は、
売る側は、買った側から「使ったのに使えないと言われる可能性」「きちんと入金されるかどうか」
買う側は、売る側から「使えないものを買わされる可能性」「振込を正常に確認してもらえるか」
といった具合に、それぞれリスクを抱えている。

これを仲介しているのがamaten。
システムで厳格な管理をすることによって、直接取引するよりも安全に取引ができるようにしている。


■ amatenの仕様
・その時の相場によって違うが、Amazonギフト券は大体95%ぐらいで落札されている。
・落札された場合は、落札手数料4.32%がかかる。これは落札価格ではなく、ギフト券額面に対してかかる。
・最低出金額は2000円以上。
・出金手数料162円がかかる。


■ まずは会員登録
amaten会員登録は無料。また月会費もかからない。


■ Amazonギフト券を仕入れる
Amazonギフト券は、Amazonで購入することができる。


■ 出品価格の設定
Amazonギフト券の出品は90~99.9%の間で設定できるみたい。
なるべく高く売りたいんだけど、売れなかったら意味がない。

こういった売買サービスは、プロの方々が常駐している。
プログラムなどを利用して、ある一定額を下回ったら自動的に買う、といったことをしている(はずなの)で、安めに出品してみた。

予想通り、一瞬で売れた(それこそ、ブラザの更新ボタンを押すぐらいのタイミング)。

こちらが売れたあとに表示されていたamatenのプール金額。
201503280107.jpg


なるべく高く売りたい方は、現時点の相場や落札履歴などを確認されるといいです。


■ 出金
201503280102.jpg
2000円を超えているので、すぐに出金手続きをした。

出金銀行にもよるのかもしれないけど、半日ほどで銀行側に反映された。


■ 予定収支
額面 3000
出品額(95%) -150
落札手数料 -130
出金手数料 -162
クレジットポイント +30
-----------------------------
かかった費用 -412
ハピタスポイント 2000
-----------------------------
計 +1588


となる予定。


■ 出品も落札も利用してみたい
今回のがうまくいったら、今後出品も落札も継続して利用してみたい。

例えば落札側。95%でAmazonギフト券が落札できて、ハピタス経由(1%還元)で利用できたら、
ただでさえ安いAmazonの商品が94%で買えてしまうことになる。

そんなわけで、amaten。これは利用しない手はないです。
201503280103.jpg


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

honto初回購入で250円

201503270201.jpg
ポイントタウンでオトクな広告が出てますね。
電子書籍サイト「honto」での初回購入で250円。


■ hontoとは?
hontoは、大日本印刷グループ運営の大手書籍サイトです。
現物の本と電子書籍の両方を取り扱っています。


■ ポイント王国
hontoは、ポイントやキャンペーン王国です。

100円購入ごとに、hontoポイント1ポイント付与。1ポイント=1円で利用できます。
クーポンもしょっちゅう配ってるので、
「ええ!?こんなに安く買えちゃうの?」という値段で買えちゃいます。


少し上げただけでもこんなにキャンペーンがあります(他にもまだあります)。
ハッキリ言って、多すぎて把握できませんw

・レビュー書いて5ポイント(~3/29(日))
http://honto.jp/cp/reviewhiroba/campaign/01?cid=ip_hb_albn_01

・映像化作品ポイント10~30倍(~4/9(木))
http://honto.jp/cp/hybrid/campaign/visualization-book-entry?cid=ip_hb_albn_03

・最大30%オフクーポンA(~3/29(日))
http://honto.jp/cp/ebook/campaign/comics-max30off?cid=ip_eb_albn_obi
・最大30%オフクーポンB(~3/29(日))
http://honto.jp/cp/ebook/campaign/max30-coupon?cid=ip_hb_bba_01

・全額ポイントバック(抽選) (~4/19(日))
http://honto.jp/cp/hybrid/campaign/zengaku-point-entry?cid=ip_hb_bba_02


これとは別に、メールで来るクーポンやポイントもあります。
もうすごすぎです。


■ 利用条件
201503270202.jpg
今回の広告は新規で電子書籍を買う方が対象。
前に紙書籍や通販を利用した方は、今回電子書籍が初でも不可のようですね。

とってもオトクな電子書籍サイトなので、利用開始はお早めに~。



▼ 登録はこちらから
ポイントタウンの無料登録はこちらから。
ポイントタウンに登録しないとポイントが付かないのでご注意下さい。

今なら更に500ポイントもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

レシポ新着商品と攻略

201503270101.jpg

レシポでいろいろと新着商品が出ていますね。
201503270102.jpg

バタフライは先日購入したばかりだったので、タイミングが合わずに残念無念。( ´゚д゚`)アチャー
味はですね、なかなかおいしいですよ。
新感覚で新しいお酒だと思います。
今回はローソン限定で3本購入なので、お間違えのないように。
(KIRIN バタフライサイトでも別のキャンペーンやってますので、こちらもどうぞ)

■ いつ頃更新される?
新着商品はいつ頃更新されるのか?
ずーっと張っているわけではないのでわからないですけど、これまで利用して感じているのは、
週初め月曜日か火曜日がメイン。あとは今回のように追加で出てくる感じです。
夜中に更新されているのか、早朝見るとたいてい品が増えています。


■ レシートアップの流れを作るのが大事
こういったサービスでは、レシートをいつアップするのか、自分の中で流れを作るのがとても大事です。
あとでやろうやろう。と思っているとついつい忘れてしまいがち。

・買った直後、車の中で写真を撮ってから帰る とか、
・帰ってきてすぐ、商品(をしまう前に)一緒に写真を撮る とか、
・家計簿をつけるタイミングで一緒に撮影 とか。

自分なりでいいので、ある固定した流れを作っておくと忘れがなくなりますよ。


■ 無料登録抽選で2000円
201503270103.jpg
レシポへの無料会員登録でAmazonギフト券2000円分が当たるキャンペーンも実施中(~3/31(火))。
これは見逃す手はないですよ。

■ 利用方法
1. まずは、ちょびリッチに会員登録しましょう。
  ちょびリッチは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2. ちょびリッチにログインします。
3. こちらのページから「サイトに行く」
  ※ スマホ・PCから登録できます。
201605150106.jpg


5. レシポに移動するので「会員登録」
  (レシポは登録・利用ともに無料です)
201605150107.jpg


6. 必要事項を入力し「確認画面へ」
201605150108.jpg


7. 内容を確認し「この内容で会員登録する」
201605150109.jpg


8. あとは応募したい商品ページから、レシートを応募するだけです。


▼ ちょびリッチの登録はこちらから
ちょびリッチは登録・利用共に無料の、大手ポイントサイトです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR