日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

今年一年ありがとうございました

早いもので、今年もいよいよ今日で終わりです。

一年間お世話になりました。
うちのブログを観に来て頂けた方々、
コメントを残してくれた方、
また、このブログからポイントサイトへ登録して頂けた方々、ありがとうございました。m(_ _)m


■ 今年の印象的なサービス
今年はレシートで稼げるサービスが活況でした。

ちょくちょく100%超還元の品が出る「レシポ」や、
どんなレシートでも登録していけばポイントがもらえる「レシトク」
また、「ちょびリッチ」などでも一般的な食品や雑貨が全額ポイントバックされたり、と
家計に優しいサービスが多数登場しました。
TVでも紹介されて、認知は少しずつ広がっている気がします。


また、不満を投稿することでお金になる不満買取センターも登場し、
こちらも多くの方が登録されたようです。
私自身もかなり稼がせてもらいました。



一年近くブログをしているのに、ポイントサイトの初歩的なことを全然書いていないという、かなりマイペースな感じではありますがw
また来年もポツポツ頑張っていこうかと思っています。

今年一年ありがとうございました。
皆さんもよいお年を~(*´ω`*)
スポンサーサイト

一年間の不満を投稿してお金がもらえる、不満買取センター

201504170201.jpg

一年間に溜まった不満の数々。
年末ということで、一気に吐き出してしまいましょう。

不満買取センターなら、不満を投稿するとお金がもらえてしまいます。(*´ω`*)


■ 不満買取センターとは?
商品やサービスなど日常の様々な不満を買い取ってくれるサイトです。

買い取ってもらえる不満は、
商品やサービスに対する明確な不満から、
日頃から思っている「こういう商品があればいいのに」とか「こうなってくれないのかなー」など、
本当に何でも買い取ってもらえます。
※ 但し公序良俗に反するものなどはNGです。

不満は、企業の新商品の開発やサービス改善などに役立てられるようです。
ですので、明確なものをイメージして書くだけでなく、
他愛もない不満から商品開発のヒントになったりするはずなので、気軽に何でも投稿してみるといいと思います。
(匿名で投稿できます。他の方の不満内容も参考にしてみてください)


■ もらえる報酬
わたしはこの不満買取センター、ずっと使い続けているのですが、
現在は、もらえる報酬は1件で5円前後といったところです。

投稿内容によって買取額に差が出ていますね。

コツコツ投稿することで毎月のお小遣いになりますし、
何より不満を書いてスッキリしたり、聴いてもらった!という満足感が得られます。


■ 過去に何度も換金済
獲得したポイントは1pt=1円で500pt以上から、Amazonギフト券に交換できます。

Amazonギフト券は商品券の感覚ではなく、
Amazonで1円単位で買物に使えます。
Amazonギフト券+不足分を現金で払うこともできるので、ほぼ現金の感覚で使えると思います。

Amazonといえば、米・飲料・酒など食品から日用品雑貨、玩具に至るまでなんでも売っているので、
家計の足しにしたり、「あれを買おう!」と目標を立てるといい感じかと思います。

--
わたしは過去に何度も換金済です。
【3回目】換金申し込み達成、不満買取センター


■ アプリに不具合が
不満買取センターは、PC、スマホ(ブラウザ表示)、スマホ(アプリ)と色々な機種から利用できるのですが、
現時点では、どうもアプリに不具合があるようです。

調べてみると、
・登録したメールアドレスを忘れてしまった時
・アプリのバージョンアップした時
・機種変更した時
などに不具合が発生するようです。

わたしは主にPCから利用していて、たまにエラーを吐くぐらいなのであまり良く分からないのですが、
機種によって違うと思うので、スマホブラウザからの利用など、うまく動くものから投稿するのがいいかと思います。


■ というわけで
一年間の不満を吐き出すために。
年末年始の、なんか暇だなー、お小遣い稼ぎたいなーという時に、利用してみてください~。(*´ω`*)


■ 利用方法
1. 下のバナーから不満買取センターへ。





2. 「無料会員登録」
201509210108.jpg


3. メールアドレスとパスワードを入力し、「規約に同意して登録」
201509210109.jpg


4. メールが届くのでURLをクリックすると本登録となります。


あとは不満を投稿していくだけです~(*´ω`*)

サークルKサンクス、メルマガ会員限定で3万名にカレーパンが当たる

201512290101.jpg

サークルKサンクスでオトクなキャンペーンを実施していますね。
メルマガ受信設定をしてエントリーすると、
旨みとコクのビーフカレーパンが3万名に当たります。

これは当たりそうな予感がします。(*´ω`*)


■ キャンペーン概要・条件など
・~2016/1/4(月)
・+K会員限定(無料)
  ・要:エントリー
  ・メルマガの受信設定をする

・3万名にカレーパンが当選。2016/1/6(水)にメールが届く。
  ・たぶんクーポン番号を、サークルKサンクス設置の機械で入力して紙を出す感じだと思います。

※ 詳しくはキャンペーンページをご覧ください。


■ 旨みとコクのビーフカレーパンとは
201512290102.jpg

サークルKサンクス限定で売られているパンです。

これは買ったことあるかも。
サークルKサンクスは色んなパンがおいしいから、ついつい買っちゃいますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚


■ プラスKとは?
201508160108.jpg

コンビニ:サークルKサンクスのネット会員サービスです(無料)。


いくつかコンテンツがあるのですが、代表的なものには、

・ポイントサービス
ログインやスロットゲームなどでポイントを貯めて、懸賞に応募できます。
上の画像が賞品の一部です。かわいい(*´ω`*)

・楽天スーパーポイントが使える
Rポイントカードを手に入れネット上で連携させると、楽天スーパーポイントがサークルKサンクスで利用できるようになります。

があります。
会員登録がまだの方は、少しずつ開拓されるのがいいと思います。


■ プラスK会員登録方法
1. こちらのページから「+K新規会員登録はこちら」
201512130103.jpg

あとは手順に従って、情報を入力して下さい。


■ +Kのメールマガジン受信設定
1. +Kにログインします。
2. 「会員情報管理」
3. 「基本情報の変更 -> 確認・変更する」
4. 「会員情報変更(住所・利用状況等)」の中の「メルマガ」にチェック
201512130104.jpg

5. 「入力内容の確認」


■ キャンペーン利用方法
1. こちらのページで、「エントリーはこちら」。
201512290103.jpg


2. 「エントリーする」にチェックを入れ、「入力内容の確認」。
201512290104.jpg


3. 「送信」
201512290105.jpg


以上で完了です。

■ おまけ
以前紹介した「サークルKサンクス、Rポイントカードを提示して買物すると、5万名にシュークリームが当たる」の当選メールが12/25(金)に届いていると思います。

わたしは残念ながら外れてしまいました。
5万名でこの条件なら全プレだと思っていたんだけどなぁ(´;ω;`)


こういった当選メールは迷惑フィルターに引っかかって、
ゴミ箱など別フォルダに移動していることがありますので、そのへんもチェックしてみて下さい。

--
あと、こちらのキャンペーンも合わせてどうぞ~。
1,000円以上買物すると抽選で2,016ポイント当たる(~1/25)
対象のホット飲料を買うと、1,000万ポイント山分け(~1/4)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

楽天の「全国注目ショップ巡礼」、10ショップで買い回ると最大3,000ポイントもらえる

201512280101.jpg

楽天でオトクなキャンペーンを実施していますね。

2ショップで買物をすると50ポイント。
3ショップで買物をすると100ポイント。


10ショップで買物をすると3,000ポイント。
もらえます。


これはオトクですね~。(*´ω`*)


■ キャンペーン概要・条件など
201512280102.jpg

・~12/29(火)9:59
  ※ 終了時刻は9:59なのでご注意下さい。
・要:エントリー
・1ショップ1注文で1,000円(税込)以上の購入が対象
・買い回ったショップ数でもらえるポイントが変わる
  ・2ショップでの購入:50ポイント
  ・3ショップでの購入:100ポイント
  ・4ショップでの購入:150ポイント
  ・5ショップでの購入:200ポイント
  ・6ショップでの購入:250ポイント
  ・7ショップでの購入:500ポイント
  ・8ショップでの購入:1,000ポイント
  ・9ショップでの購入:2,000ポイント
  ・10ショップでの購入:3,000ポイント
  ・同一ショップでの購入はNGです。
・楽天市場、楽天ブックス、楽天koboが対象

・ポイントは2016/1/20(水)までに付与される
   ・2016/4/30(土)まで使用可能な期間限定ポイント

※ 詳しい条件などはキャンペーンページをご覧ください。


要するに1,000円x10=10,000円の支払いで、13,000円分買える(あとで3,000ポイントもらえる)ということですね。
これは信じられないほどオトクですね。(*´ω`*)


非承認・対象外とならないように、
キャンペーンページをじっくりと読んでご利用下さい。

--
キャンペーンページの上の方に、「現在の獲得ポイント数」が表示されるので、
(リアルタイム更新ではないかもしれませんが)利用の参考としてみてください。
201511180203.jpg


「ジャンルから探す」でいろいろな商品が探せます。
201511180204.jpg


■ ポイントサイト経由
ポイントサイト経由で買うと、さらにポイントバックされます。

楽天市場
201511180205.jpg


楽天ブックス
201512280103.jpg


楽天kobo電子書籍
201511180207.jpg


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

買物レシートでAmazonギフト券がもらえるアプリ「チラシル」

201512270101.jpg

ポイントタウンでオトクな広告(アプリ)が出ていますね。
「チラシル」インストールで、450ポイントもらえます。

※ 機種によってもらえるポイントが異なるようです。


■ 条件など
・インストールする
・レシート写真の送信 -> 審査OKとなる

※ いずれも無料で行えます。


■ チラシルとは?
201512270104.jpg

スーパーなどのチラシ情報を横断的にチェックできるアプリです。
現在は関東圏のみのチラシに対応しています。


このアプリには、レシート撮影でAmazonギフト券が貰えるシステムがあり、
こちらは全国の人が利用できます。

 1. 対象の商品を買う
 2. レシートを撮影する
 3. Amazonギフト券が貰える (ポイントがもらえるわけではなく、直接Amazonギフト券がもらえます)

という流れになっています。

チラシルの特長として、1レシート毎にAmazonギフト券が貰えるという点です。
そのため、審査に通ればもらさずAmazonギフト券をゲットできるのが魅力です。

--

現在出ている品は、

・かぼちゃ…5Amazon
・ヨーグルト…5Amazon
・みかん…10Amazon
・魚…5Amazon
・鍋具材…(抽選)100Amazon
・おにぎり…(抽選)100Amazon

といった形で、基本的に実店舗ならどこで買ってもよく、
ヨーグルトならヨーグルトで何を買ってもいい、となっています。
※ まれに店舗指定や商品指定があります。


使用感は、ほぼレシポに近いと思いますので、
レシポを使っている人はすんなり入れると思います。

--

まだまだ利用者が少ないからか、Amazonギフト券が送られてくるのは、かなり早いです。
レシート送信から数時間後ということもあります。

--

わたしはこのアプリ、だいぶ前から利用していて、
何度もAmazonギフト券を送付してもらっています。
そのため、安心して利用してもらえるかと思います。


■ 問題点
1レシートごとにAmazonギフト券を送ってもらえるのはありがたいのですが、
逆にこれは、その都度1つずつ登録しなければならないことを意味しています。
そのため、登録したAmazonギフト券か登録していないAmazonギフト券かを忘れやすくなる気がします。

このあたりは自己管理が必要だと思います。


■ ポイント付与
わたしは既にインストール済なので、
今回ポイント付与は得ていません。

ポイントサイト経由の広告が出るのは珍しいので、興味のある方は試してみてください。


■ 利用方法
1. まずは、ポイントタウンに会員登録しましょう。
  ポイントタウンは利用・登録共に無料。ここを経由してダウンロードするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2. スマホからポイントタウンにログインします。

3. 「無料&アプリ」
201512110202.jpg


4. 「チラシル」のアイコンをタップ
  ※ 機種によってもらえるポイントが異なるようです。
201512270102.jpg


5. 「ダウンロード」
201512270103.jpg


6. あとはGoogle(iPhone)アプリのページになるので、ダウンロードします。スマホ上にアイコンが出るので起動して下さい。


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

動画見放題サイト「Hulu(フールー)」無料体験で505ポイント

201512260101.jpg

ハピタスでオトクな広告が出ていますね。
動画見放題サイトの「Hulu(フールー)」の無料お試し登録をすると、505ポイント(円)もらえます。

ちょうど冬休みや年末年始ですので、オススメの広告です。(*´ω`*)


■ 条件など
・新規無料お試し登録
 ・無料期間中(2週間)に退会してもポイント対象

※ 詳しい条件などは、広告ページをご覧ください。


■ Huluとは?
201508020102.jpg
オンデマンド(オンライン)で映画やドラマ、アニメなどが見放題となってしまうサイトです。
一般的にレンタルショップなどで借りられる作品が観れます。

PCだけでなく、スマホやゲーム機、またTVから直接見ることもできます。
(それぞれにアプリがあって、アプリをインストールするだけで見れてしまいます)
※ 対象機種一覧はこちら

複数の機種から見れるので、
例えばリビングではTVで、自室はPCで、外出先はスマホで、
といった利用も可能です。


月額制の動画見放題サイトは色々とありますが、
こういったサービスをまったく利用したことのない方は、
まずはHuluから開拓されるのをオススメします。

※ 今回のポイント広告は、無料体験で対象となります。


■ どんな動画が見れる?
Huluはもとが海外から始まったサービスなので、海外ドラマが特に強いです。
映画は、少し古めのいわゆる旧作といったものが多いです。

その他日本のドラマやアニメもあります。
アニメのマニアの方にはたぶん物足りないかとは思いますが、ダダをこねている子供はおとなしくできると思いますw

Huluトップページにジャンルごとの動画一覧があります。右横の「>」をクリックすると、もっと動画が出てきます。


■ 動画の品質
動画の種類によって品質が異なります。
YouTubeのHD動画には勝てませんが、TVで引き伸ばしても問題なく見れるHD画質です。

またストリーミングでよくある動画がブチブチ止まるということもなく、快適に見れると思います。
動画を途中で一時停止(観るのをやめた場合)も、自動的にしおりが挟まれ、次回はそこから再生されるなど、快適な仕組みになっています。


■ 2週間無料 +α
Huluは月額933円(税抜)かかりますが、今なら2週間無料で利用できます。

しかも動画鑑賞に制限はないので、
このチャンスに2週間観まくるのがオススメです。


また、Huluにはアカウントホールドという機能があります。
これはアカウントを休止して有料料金を一時的に支払わなくする機能です。
この機能を使うことで、自分が観たい動画が出た時や、時間が取れる時だけ契約することができます。


また、Huluの良い所として、サイト内の動画が月額固定で全部観れてしまうところです。
観ると別料金がかかる(ペイ・パー・ビュー)動画がないので、子供などに自由に触らせることができます。


■ オススメ動画
とりあえず海外ドラマの「ウォーキング・デッド」オススメです。

ゾンビが支配した世界の中で、生き残る人々を描いたヒューマンドラマです。
どちらかと言うと、「バイオハザード」のようなアクションではなく、
人の心理や駆け引きに焦点を当てたドラマになってます。ゾンビなのに泣けますw

これは面白すぎて寝不足になること間違いないですよ(*´ω`*)

5シーズン67話+αあるので、これだけでも数カ月分の料金の元が取れると思います。
Huluに登録しなくても、1話目は無料で見れるので、こちらからどうぞ。


■ 利用方法
1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。

2. ハピタスにログインします。

3. こちらの広告のページから、「ポイントを貯める」。
201508020103.jpg


4. Huluに移動するので「今すぐ無料でお試し」
201508020104.jpg


5. 必要事項を入力し、「アカウント登録」
201508020105.jpg


以上で登録は完了です。
あとは好きな動画を楽しみましょう~。(*´ω`*)

※ TVなどのデバイスは、こちらで登録してから利用します。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

ちょびリッチ、年末超還元フェスティバルで50ポイントもらえる

201512250101.jpg

ちょびリッチでオトクなキャンペーンを実施していますね。
ちょびリッチ経由で買物をすると、50pt(=25円)余分に貰えます。


■ キャンペーン概要・条件など
・要:エントリー
・~12/31(木)
・1人1回

・ちょびリッチ経由で買物をする
  ・「各ショップのポイント獲得条件を満たすこと」となっているので、
    そのショップ利用での通常ポイントが付けば対象となると思われます。

・ボーナスポイントは2016年3月末を予定

※ 詳しい条件はキャンペーンページをご覧ください。


■ ちょびリッチ経由で買物をしよう
201512250102.jpg

50pt(=25円)というと一見少なく見えますが、
通常ポイントとは別のボーナスとして付与されると考えると、意外と高額です。

例えば1%還元のショップだと、1,000円購入で10円戻ってきます。
これにボーナス+25円つくので、実質3.5%還元になります。

年末は何かと買物が多いと思いますので、
一度はちょびリッチ経由で買物をしましょう~。(*´ω`*)

エントリーだけお忘れなく。


■ 利用方法
1. まずは、ちょびリッチに会員登録しましょう。
  ちょびリッチは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2. ちょびリッチにログインします。


3. こちらのページで、「エントリーする!」
201512250104.jpg


4. 「エントリーします」にチェックを入れ、「完了」
201512250105.jpg


5. 完了後画面です。
201512250106.jpg


6. あとは普段通り、ちょびリッチ経由で買物をするだけです。
201512250107.jpg


■ ポイント付与
例えばこんな感じで通帳記帳されます(通常ポイントだけ記載されています)。
201512250108.jpg


▼ ちょびリッチの登録はこちらから
ちょびリッチは登録・利用共に無料の、大手ポイントサイトです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天kobo電子書籍で、半額セール、40%引、20%ポイント還元、初回1冊無料

201512230101.jpg

楽天大感謝祭開催中ということで、
楽天kobo電子書籍サイトでも、様々なセールが実施されています。(*´ω`*)

ちょうど期間限定ポイントも付与される頃ですので、
余っているポイントの利用にもいいですよ。


■ 対象20,000冊が半額
201512230101.jpg

~12/31(木)

角川系列が多い印象?
『ダンジョン飯』 『乙嫁語り』 『ニーチェ先生』 『アンゴルモア 元寇合戦記』 『テルマエ・ロマエ』 『坂本ですが?』 あたりは話題作で面白いと思います。


こちらは純粋に半額なので、クーポンが使えます。
楽天kobo電子書籍では様々なクーポンが自動配布されているので、
それらを使えば更に安くなります。
※ 持っているクーポンはこちらで確認できます。


先着20,000名に1,500円以上のまとめ買いで使える15%引クーポンも同ページにあるので、
こちらも利用して上手にお買い物してください。

■ 4,500冊以上が40%引
201512230102.jpg

~12/24(木)1:59

クーポン適用で安くなるキャンペーンなので、他クーポンは併用できません。

漫画の場合は初期巻しかない感じですが、
『アイアムアヒーロー』 『バクマン』 『俺物語!!』 あたりは有名で面白いと思います。

■ 全品20%ポイント還元
201512230103.jpg

~2016/1/8(金)

楽天kobo電子書籍は、いつでも何を買っても20%ポイント還元です。
ただし毎月エントリーが必要です。


そのためこれらを総合的に、
セールやクーポン、ポイントサイト経由などを併用すると、驚くほど安く電子書籍が買えてしまいます。

■ はじめて利用の方は1冊無料
201512230104.jpg

~12/31(木)

楽天koboの利用自体が初めての方は、まずはこちらの1冊無料クーポン(450円まで)を獲得し、
1冊買ってから、上のセールやキャンペーン品を買った方がオトクです。

※ 楽天での買物履歴は、こちらで確認できます。『楽天Kobo電子書籍ストア』が対象となると思います。


■ ポイントサイト経由でもっとオトクに
もちろん、楽天koboに行く前にポイントサイト経由をしましょう。
これで更にそのポイントサイトからもポイントバックされます。

ポイントは現金にできるので、実質値引となります。
201512230105.jpg


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

オムニ7(セブンネットショッピング)でnanacoギフトで買物すると200円もらえる

201512220201.jpg

オムニ7(セブンネットショッピング)でオトクなキャンペーンを実施していますね。
nanacoギフト税抜500円を使用して買物すると、もれなく後日nanacoギフト200円分がもらえます。


■ オムニ7とは
201512220202.jpg


セブンイレブン、ヨーカドー系列の総合通販サイトです。

以前はセブンネットショッピング、アカチャンホンポなどとして別々に分かれていましたが、
最近統合されました。
…が、まだ中で分割されています。(^-^;ゞ

送料は注文内容によって異なります。
基本3,240円以上送料無料。それ未満の場合は324円かかります。
セブンイレブン店頭受取をした場合は、無料になります。


■ キャンペーン概要
~2016/1/4(月)

今回のキャンペーンはnanacoギフトで買わないといけません。
nanacoギフトはセブンイレブンで買えます。

3,000円、5,000円、10,000円の他に、
1,000~50,000円で金額指定できるバリアブルカードもあります(詳細)。


nanacoギフトは、nanacoカードにチャージしたり、ショッピングサイトで使えます。
ショッピングサイトで使った残高が、他で使えるのか、そのサイトでしか使えないのか、どうだったかな…。
nanacoチャージにも使えるのなら最高だとは思いますが…。


残高が残る場合は、POSAnanacoギフトカードの中にデータが保存されます。次回のお買物時に残高分をご利用いただけます。




キャンペーンページにnanacoギフトでの支払い方法などの手順が書かれています。

--
今回のキャンペーンは、オムニ7の中の、セブンネットショッピングでの買物限定となっています。
また、税抜500円のnanacoギフトを使う(たぶん税込540円のギフトを使うってことだと思います)のが条件になっています。

これでもれなく200円分のnanacoギフトがもらえます。
こちらはnanacoチャージにも使えると思います。

セブンイレブン受取にすれば送料無料なので、
上手に買物をすれば、540円の買物で200円戻ってくるということになります。

※ 詳しい条件などは、キャンペーンページをご確認下さい。


■ ポイントタウンのキャンペーン
201512220203.jpg

ポイントタウン側でもキャンペーンをしているので、こちらも併用しておきたいところです。

~12/29(火)

セブンネットショッピングを利用した方、抽選で57名に300円分のnanacoギフトが当たります。
こちらが当選すれば、540円ぐらいの買物がほぼ実質無料になります。


また、ポイントタウン経由が5%にポイントアップしています。


■ キャンペーン的にはオトク
少し玄人向けのキャンペーンではありますが、かなりオトクだと思います。
どうぞ挑戦してみてください。


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

SEIYU(西友)ドットコム、初めて利用すると+375ポイント

201512210201.jpg

※ +375ポイント(円)キャンペーンは終了しました。

ハピタスでオトクな広告が出ていますね。
西友ドットコムに新規登録してはじめて5,000円(税込5,400円)以上買物すると、通常のポイント+375ポイント(円)付きます。

実質375円引になるわけですから、オトクですね~。(*´ω`*)


■ 条件など
・~12/25(金)
・西友ドットコムに新規会員登録
・税抜5,000円(税込5,400円)以上で対象。
・西友ドットコムのポイントやクーポンを利用した場合は、利用後の金額が超えている必要がある。

・通常ポイントは都度付与。初回375ポイントは2016年3月以降に付与。

※ 詳細は広告ページをご覧ください。


■ 西友ドットコムとは?


実店舗で有名な西友の通販サイトですので、安心して利用できると思います。

プライスロック施策をしており、一般スーパーでは値上げされた品が6ヶ月間据え置き価格になっています。

このプライスロックは特にお値打ちで、
例えばハーゲンダッツは普通のスーパーでは250~280円ぐらいしますが、
西友ドットコムだと188円(税込203円)です。
201512210203.jpg

他にもプライスロックの品はかなりあるので、値段を比べてみてください(詳細)。


--
西友ドットコム内は2つに別れており、
201512210202.jpg


・ネットスーパー便
近くの店舗から最短当日で届けてくれる。
店頭から直接ピックアップする形なので、
一般商品、野菜・魚・肉などの生鮮品だけでなく、惣菜まで扱っている。
税抜5,000円以上なら送料無料、5,000円未満でも送料300円。
ただし、西友が近隣にない場合は利用不可。こちらから調べられます。

・配送センター便(通販)
一般的なネット通販と同じ形です。
こちらは生鮮品や惣菜などは扱っていませんが、西友の実店舗にない商品も扱っています。
税抜1,980円以上で送料無料。1,980円未満の場合は、配送エリアにより送料が異なる。
こちらは基本的に全国で利用可能。

--

わたしは時々西友ドットコムを使っていますが、ココはかなり使いやすい通販サイトだと思います。

たぶん企業姿勢として、通販にチカラを入れようとしているんだと思います。
本当に分かっているひとが作っている&運用しているのがよく分かります。

■ 利用方法
1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2. ハピタスにログインします。

3. こちらの広告のページから、「ポイントを貯める」。
201512210205.jpg


4. 西友ドットコムに移動します。まずは会員登録します。
  ※ 今回のキャンペーン、初回ボーナス375ポイントは新規購入者限定です。
201512210204.jpg


5. こちらの広告のページから、「ポイントを貯める」。
  ※ 会員登録後にもう一度ハピタスを経由した方が安全だと思います。
201507200103b.jpg


6. あとは普通に買い物して下さい。
  ※ 今回のキャンペーンは、税抜5,000円(税込5,400円)以上が対象です。
  ※ 買物の仕方はこちらの記事を参考にどうぞ。


以上で注文は完了です。
あとは商品到着&ポイント付与を待つだけです。(*´ω`*)


■ ポイント付与
わたしが前回のキャンペーンで利用したポイント付与状況です。

1ヶ月ほどで通常分のポイントが付与されました。
201507200112.jpg

10月中旬にボーナス分がポイント付与されました。
201510070103.jpg

※ 西友ドットコム側にもポイント制度があり、そちらも付いていました。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR