日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

今年も一年ありがとうございました

大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本年の投稿もこれで最後となります。


ゆったりこたつに入って、まったりしてます。( ´ー`)フゥー...


この一年間、たいへんお世話になりました。
このようなブログに足を運んでくださる方々、
コメントを頂けた方々、
また、このブログからポイントサイトへ登録していただけた方もいらっしゃって、感謝感謝です。m(_ _)m


■ 今年の印象的なサービス
今年はなんといっても、ビットコインのブームですね。

わたしは以前から、現金から電子マネーに変わると思っているのですが、
まさかクレジットカードや電子マネー・ウォレット・ApplePay系のブームを通り越して、ビットコインが来るとは思いもしませんでした。

ポイントタウンではビットコインへの交換もできるので、
やっておけばよかったww
今からやろうか?なんて思っていますw



ポイントサイトでは、PONEYの大躍進が聞こえてきます。
うちのブログではほとんど紹介できていないんですけどね。

どうも書き方とかの相性が悪いのか、反応がイマイチで。


年末に1万円の大盤振る舞いをしたハピタスは、登録しておいて良かった!と思えるポイントサイトでした。
逆に信頼性が増しました。
あれで1万円もらってよかったの?と思ったほどです。


あとは安定的に稼げるポイントタウン。
案件、アンケート、ゲームなど総合力が高いのでしょうね。
お世話になりっぱなしです。



レシートサービスは、完全に戦国時代に突入していますね。
たくさんのサービスが登場してきて、紹介するブロガーさんがおっついていない感じがします。

わたしも利用してはいるんですが、
一瞬で枠が埋まってしまう案件も多く、なかなか紹介しきれないでいます。

書くだけ書いてお蔵入りしたレシート系記事がどれだけあるか・・w


今年一度も書いてませんが、相変わらず料理撮影でポイントがもらえる「リア食」も続けてます。
というか、利用しているけど紹介できていないサービスが結構あったり。(^-^ヾ


やっぱりわたしはマイペースな性分らしく、
その時に盛り上がっているものを、ワッと書くというより、
自分が気になったことをコツコツ書く方が性にあっているようです。たぶんw

これをうまくまとめて書くぞー!おー!
まとまりきらなかったー、ハイボーツ!とかやってますw



そんな感じでまとまりのない挨拶文となりましたw



今年一年ありがとうございました。
皆さんもよいお年を~(*´ω`*)
スポンサーサイト

マクロミルの姉妹サイト「ミルトーク」、11月分の報酬

201505020101.jpg

ミルトークの11月分の報酬がマクロミルへ振り込まれました。
今月も遅めの報告です(^-^ゞ


■ ミルトークとは?
アンケートサイト「マクロミル」の姉妹サイトです。
201505020104.jpg

企業の方などが、「○○についてどう思いますか?」のようなお題を出し、
それに記述する形でポイントが貰えるサービス。

マクロミルは主にクリックでアンケートに答えていくタイプ。
ミルトークは具体的に記述していくタイプ。

質問内容は、それこそ一問一答、Twitterに書く程度の文字数なので、
文字を書いてお金が欲しい人にはオススメです。


■ 報酬
報酬は「ペチャ」という単位。
おそらくペチャクチャのペチャだと思います。

1ペチャ=1マクロミルポイント=1円。

・きいてミル…1回答1円
・きいてミルでベストアンサーに選ばれる…100円
・トークルームに招待される…100円
・トークルームでベストアンサーに選ばれる…1,000円

毎月月末締でポイントが確定し、翌月上旬(1~4日ぐらい)にマクロミルポイントに自動で振り返られます。
マクロミルメニューから換金。


■ 11月の報酬
201712310101.jpg

きいてミルは、ほとんどが1質問100人の制限付。
先着順なのでなかなか参加できないんだけど、1日の質問数がとても多いです。

今月めっちゃスゴイ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
過去最高かもしれません。

たしか2回トークルームに呼ばれて、
そのうち1回はトークルームベストアンサーに選ばれました。

頑張ったかいがありますね~。

※ ミルトークの報酬のみです。マクロミル側でもアンケートがたくさん配信されているので、そちらも頑張るともっと稼げますよ。


■ 注意点
きいてミルには、インターネット上に広く公開されるものがあるので、
個人情報に注意して書いた方がいいと思います。


■ こんな方にオススメ
・マクロミルを利用していて、アンケートにもっと回答したい方
・文章を書くことが好きな方
・企業へ直接声を届けたい方
・周りの人の意見を知りたい方


■ 利用方法
1. まずはマクロミルに登録しましょう。
  マクロミルは利用・登録共に無料。マクロミルだけでも稼げるアンケートサイトです。
  ※ マクロミルに登録しないとミルトークは利用できません。
マクロミルへ登録


2. 「無料会員登録はこちら」
  新規登録者のくじ引きキャンペーン中ですね。初回アンケート回答で+30pt(=円)貰えるもやってますね。
201712310102.jpg


3. 必要事項を入力し、「登録情報確認」
  ※ 登録の際のメールアドレスとパスワードを覚えてください。
201507040103.jpg


4. メールが来るのでURLをクリックし、詳細属性を登録すると本登録になります。


5. ミルトークのログインページで、先ほど登録したマクロミルのメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」
  ※ ミルトークとマクロミルは同一のメールアドレス(ID)・パスワードを利用するということです。
201507040104.jpg


あとは質問に回答していきましょう~(*´ω`*)


■ 登録はこちらから
ミルトークは無料のサービスです。
利用するためには、マクロミルの無料会員登録が必要です。
▼こちらから無料登録してアンケートに1つ答えると30ポイントもらえます。
マクロミルへ登録

楽天ROOM、10月分の報酬

201605260201.jpg

楽天ROOMの10月分の報酬が振り込まれました~。(*´ω`*)


■ 楽天ROOMとは?
楽天で取り扱われている商品を宣伝し、売れると報酬が支払われるサイトです。
PC・アプリから利用可能。

「宣伝」といっても難しいものではなく、
気に入った商品をタップすると、品物がズラリと並んでいきます。

写真が並ぶのは壮観で、
手軽にお店をしたい、という方にはうってつけのサービスだと思います。


■ 報酬の支払い
毎月1日~月末までの売上を一括りに、
翌月末に確定。翌々月10・25日に振り込まれるようです。
(1%分が10日、4%分が25日)

今回は10月の売上が11月末に確定し、12/10・25に振り込まれた形です。


■ こんな感じで振り込まれる
こちらは楽天ROOM上に表示される報酬(予定)。
随時更新され、通常ポイントが1%分、ボーナスポイントが+4%分です。
201712300301.jpg

おっと、今月から表示が変わって見やすくなりました!

売上はイマイチ振るいませんでした。
先月よかったからなあ。
長い期間やってると、やっぱり反動ってありますね。

また頑張ります。(๑•̀ㅂ•́)و✧


■ 楽天ROOMで見つけた面白い商品
楽天ROOMは、商品を宣伝して報酬をもらうのが目的でもあるんですが、
普段なら見つけられない面白い商品が次々と見つかります。

ですので、自分用のお買い物リスト(プレゼントリスト)のような使い方もできます。
※ 自分で買った分は報酬対象にならないので、ポイントサイト経由で買いましょう。


今まで利用してきて、こんな感じにおもしろい商品を見つけましたよ。







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サッシふっきふきAZ143
価格:650円(税込、送料別) (2017/12/29時点)




■ ご利用はこちらから
というわけで、色々な使い方ができて、
楽しみながら報酬ももらえてしまう、楽天ルーム

皆さんもお試し下さい~(*´ω`*)

げん玉CROWDレシートの「お買物登録」、11月分の報酬

201604180101.jpg

げん玉CROWDレシートの「お買物登録」、11月分の報酬の紹介です。


画像は一部ですがこんな感じ。
201712300102.jpg

合計では3060Rでした。(*´ω`*)

ポイントはげん玉ポイントに自動合算され換金できます。
(広告利用で得たポイントと合算できるので換金がしやすいです)



わたしは買物の流れ上、げん玉CROWDにはほとんど登録できていないんですよね。


「買物して、レシート撮影して、冷蔵庫に収める」
の流れがもっとうまくできる人だと、もらえるポイントは増えると思います。

参考記事:げん玉CROWDレシートの未登録商品が増えてる?


■ こんな人にオススメ
201707080106.jpg

げん玉CROWDのお買物登録は、

・バーコードの付いている「食品」と「日用品」全てが対象です。

対象店舗もあるのですが、店舗数がかなり増えたので気にしなくていいと思います。
(セブン、イオン、ヨーカドー、マツキヨなどほとんどのチェーンが対象です)


ただし、なんでもかんでもポイントがもらえるわけではなく、
データが集まった商品は締め切らます。

なので、登録データの少ないお店や商品を買う人、いちはやく新商品を買う人、
他のレシート系サイトの補助として使うのがオススメです。



レシートを撮影すると、ポイントがもらえるかどうかがすぐにわかります。

ポイントがもらえるなら、引き続きバーコード撮影・商品撮影へと進みます。
ポイントがもらえないなら、そのまま終了するので、手間はかからないと思います。


■ 利用方法
1. まずは、げん玉に会員登録しましょう。
  CROWDの利用にはげん玉アカウントが必要です。
  げん玉は利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。



2. CROWDにスマホでログインします。
201602120110.jpg


3. 「毎日のお買い物でポイントをもらっちゃおう!」バナーをタップ。
  ※ バナーが出ない場合は、お買い物登録のページ直リンクからどうぞ。
201604180103.jpg


4. 「作業の詳しい説明ページへ」
  ※ ココから先は以前登録した時の画面です。今は違うかもですが参考にどうぞ。
201707080102.jpg


5. 「ログインID」の文字列をコピーし、Google・iPhoneアプリページへ。
  「ログインID」というのは初回ログインの時に使用するもののようです。ID・パス欄の両方に入力。
  Androidの場合は、欄長押し→「すべて選択」→「コピー」
201707080103.jpg
--
201707080104.jpg


6. 「インストール」
201707080105.jpg


7. アプリを起動しログインID・パスを長押し→「貼り付け」

あとはレシート登録手順をするだけです。


またしばらく使ってみて報告したいと思います。(*´ω`*)
興味のある方はどうぞ。


▼げん玉の無料登録はこちらから
げん玉は登録・利用ともに無料の、利用者数400万人超の最大手ポイントサイトです。

すぐたま経由、今週の楽天市場高額ポイントバック商品

201612210301.jpg

ポイントサイト「すぐたま」には、楽天市場の特設ページがあります。
ココに掲載されている商品を、「すぐたま」経由で買うと、50%ポイント還元は当たり前、ものによっては80%・90%還元を超えるものもあります。
※ すぐたまはネットマイル系列の大手ポイントサイトなので、安心して利用できると思います(わたしのポイント付与履歴)。


この「すぐたま経由 楽天市場」の掲載商品なのですが、
よくある、ちょっと特殊な商品ではなく、普通の食品や飲料も掲載されます。
そしてそれらは、ものすごいポイント還元になっています。

毎週火曜日更新、今週はこちら!
201712290101.jpg
201712290102.jpg
※ 他にもあります。


年内最後のラインナップです。
福袋がちょっと気になる・・。


このポイント還元、スゴクないですか?
こんなにポイントバックされるなんて!(*´ω`*)

ポイントバックするのはすぐたまポイント(ネットマイルポイント)。
これは現金などに交換できます。


注意点としては、「すぐたま」は2pt=1円です。
そのため、例えばこちらの2,378mileは、1,189円分のポイント還元ということになります。
201612210304.jpg

同じく「120%mile」もポイントを元に記載されているため、円では半分で計算してください。
この場合、60%円還元ということになります。
(目安は、
 ・200%mileだと、100%還元実質無料。
 ・100%mileだと、半額。)

ここに+税(消費税分はポイントがつかない)。
あとは送料込・送料別と混在してますので、それらも考慮してください。


■ 利用手順
1. まずは、すぐたまに会員登録しましょう。
  すぐたまは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま


2. すぐたまにログインします。
3. こちらのページから商品画像をクリック
  ※ スマホ・PCから利用できます。
201712290103.jpg


4. 楽天に移動するので、「買い物かごに入れる」
201712290104.jpg


あとは普通に買物してください。
商品到着&すぐたまポイントが付くのを待つだけです。(*´ω`*)


▼ すぐたまの登録はこちらから
すぐたまは、ネットマイル系列の大手ポイントサイトです。
無料で登録・利用できます。
すぐたま経由で買い物するとお得!楽天スーパーポイントとネットマイルが両方貯まる!すぐたま

楽天銀行、預かり残高に応じて最大600円分のポイントがもらえる

201712280201.jpg

楽天銀行でオトクなキャンペーンをしていますね。

銀行内の預入残高に応じて、楽天スーパーポイントがもらえます。


これ、時々やっててオトクですので、
楽天銀行をお持ちの方はチャレンジしてみてくださいね。(*´ω`*)


■ キャンペーン概要・条件など
・~12/31(日)

・12/20(水)を基準とし、12/31(日)の時点で残高が増えていればポイントがもらえる
  ・10万円以上増加…10pt
  ・50万円以上増加…100pt
  ・100万円以上増加…200pt
  ・300万円以上増加…300pt
  ・500万円以上増加…500pt
  ・1000万円以上増加…600pt
  (期間中なら一旦減ってもOK)

・要エントリー
・ハッピープログラム会員(楽天銀行のシステム)

要するに、12/20の時点で預入残高が0円で、12/31(2018/1/1時点)で預入残高が50万円なら、100ポイントもらえます。
12/20の時点で預入残高が10万円で、12/31(2018/1/1時点)で預入残高が60万円なら、100ポイントもらえます。

期間中にどれだけ増減していてもいいから、終了日の時点で基準日より増えていればポイント対象ということですね。
(12/20時点の預入残高は、楽天銀行にログインすればわかります)

※ 詳しくはキャンペーンページをご覧ください。


■ なぜオトクか?
この「預入残高に応じてポイントが貰える」キャンペーン。

実はネットバンク各所で行われています。
特に楽天銀行は開催頻度が多い気がします。


単純に預入残高が増えればいいだけのキャンペーンですので、オトクです。
もちろん預入しているわけなので、預金金利も別途付きます。


またこのキャンペーン、
キャンペーン期間中だけ預入すればよく、期間が過ぎたらお金を引出してもポイントがもらえるのがスゴイところです。

もし他行で寝かしているお金があったら、一旦楽天銀行に移し入れて、
期間が終わり次第戻しても問題ありません。

それだけでポイントがもらえます。(*´ω`*)


■ どう攻略すればいい?
このキャンペーンのいいところは、リスクがほとんどないところです。

そのため、資産運用の入口としてもオススメできます。

--

攻略の際、ポイントとなるのは「ハッピープログラム」です。

ハッピープログラムとは、楽天銀行と自分の楽天IDを連携しエントリーすることで、
ATM手数料や振込手数料が無料になったり、
楽天銀行を使うことで楽天スーパーポイントが貯まるようになります。


楽天銀行は資産または取引回数に応じて、このようにステージ分けされています。
201712280202.jpg


ベーシックだと、ATM手数料・振込手数料は有料ですが、
アドバンストだと、ATM手数料・振込手数料がそれぞれ月1回無料になります。

つまり楽天銀行に10万円入れておくだけで、ATM利用が月1回無料、毎月1回振込手数料も無料(無料で振込できる)わけですね。
この「毎月○回振込手数料無料」になるのも、かなりオトクな使い方ができますので、
預入残高もまた考えてみてください。

--

今回のキャンペーンで必須となるのは、

・他行から楽天銀行に振込して残高を増やすなら、「他行側の振込手数料無料」が欲しいところ。
・ATMで楽天銀行に入金するなら「ハッピープログラムで、ATM利用手数料無料」が欲しいところ。

です。

また、

・お金を引き出すときに同じく「ハッピープログラムで、ATM利用手数料か振込手数料無料」が欲しいところです。

手数料無料となっていない状態で参加すると赤字となりますので、
その点だけご注意ください。


それと

楽天銀行に対応したATMがどこにあるか
入出金手数料
振込手数料

もチェックしておきたいですね。


ハッピープログラムで手数料無料化ができている方は、是非挑戦してみてください。
(うまくいく・うまくいかないを含め、今後同種のキャンペーンがあったとき参加しやすくなる)

--

また今回キャンペーン終了日が、12/31(日)です。

ATMで入れる場合はギリギリでも問題ない(?)と思いますが、
一般的な銀行は29(金)が営業最終日かと思います。

他行から振込をする場合、12/31までに楽天銀行側に着金していないといけません。
つまり、金曜日の14:00ぐらいが期限かと思います。
(一般的に14:00以降の振込は翌営業日となる。土日を挟んでいるので12/31までに楽天銀行に着金しない)

--

以上がキャンペーンの攻略法と注意点です。
とてもオトクなので、ぜひ参加してみてくださいね。

楽天銀行をまだ持っていない方は、
ポイント生活をする上で必須の銀行ですので、ポイントサイトから作ってみてくださいね。(*´ω`*)


■ 楽天銀行の口座開設でポイントをもらう
楽天銀行もハピタス経由で作ると、別途ハピタスポイントがもらえます。
(ハピタスポイントは1pt=1円。現金交換可)
201708200201.jpg
※時期によってもらえるポイントが変わります。


ポイントを受け取るには、ハピタスへの会員登録が必要です(無料)。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

UQコミュニケーションズ「あるある体験談ツイート」応募で、400ポイントもらえる

201712270101.jpg

げん玉でオトクな広告が出ていますね。
UQコミュニケーションズ「あるある体験談ツイート」に応募すると400ポイントもらえます。

UQコミュニケーションズ側の景品はこんな感じです。(*´ω`*)
201712270102.jpg

先日のUQコミュニケーションズ「Try UQ mobile」応募で、250ポイントもらえるとは別物です。

※ げん玉は10pt=1円です。


■ 条件など
・応募する

※ 詳しくは広告ページをご覧ください


■ 懸賞応募広告とは?
ポイントサイト経由で、企業の懸賞に応募するだけでポイントがもらえてしまうものです。

当選・落選に関わらず、ポイントはもらえます(ポイントは現金交換可)。
当選すればもちろん商品ももらえます。

ですので、ポイントサイトでこういう広告を見つけたら
なるべく応募した方がオトクですよ~。(*´ω`*)


■ ポイント付与
わたしは今回ポイントサイトに乗る前に応募してしまったのでポイントをもらってません。

夏にあった、同じUQコミュニケーションズのポイントは付きました。
201712140203.jpg


■ 利用方法
1. まずは、げん玉に会員登録しましょう。
  げん玉は利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。



2. げん玉にログインします。

3. こちらの広告ページから「ポイントゲット」
 ※ PCはこちらからどうぞ。
201712270103.jpg


4. 「Twitterで応募」
201712270104.jpg


5. あとは必要事項を入力し、応募するだけです。

あとは懸賞が当選するのを&げん玉ポイントが付くのを待つだけです。(*´ω`*)


▼げん玉の無料登録はこちらから
げん玉は登録・利用ともに無料の、利用者数400万人超の最大手ポイントサイトです。

レシートで貯める、10月分の報酬紹介

今回は、セゾンカードの「レシートで貯める」の10月分の報酬の紹介です。(*´ω`*)


レシート投稿、アンケート回答、ポイント付与でそれぞれタイミングが違うので、
純粋に10月分とは言えないのですが、こんな感じ。

201712260101.jpg

10月はボチボチでしたね~。
やっぱりレシート投稿をごっそり忘れちゃうときがあって、それが防げればもう少し伸びそうに思いました。

レシート投稿期間は購入後3日なので、毎週火・木・日のように曜日決めも試してみたのですが、
忙しいと忘れちゃって、その期間のがごっそり抜けるなんてことも。
難しいですね。


注意点として、「レシートで貯める」はアクションポイントという単位。

アクションポイントは約100ポイント=5円です。


「アクションポイント」を「永久不滅ポイント」に交換し、
「永久不滅ポイント」を対象商品に交換する。
201712260102.jpg

という流れです。


「永久不滅ポイント」は、
以前はそれこそ商品や雑貨としか交換できなかったのですが、
今はギフト券に交換できます。
201712260103.jpg

そのため、実質的に現金として利用できると思います。


「レシートで貯める」は、何と言ってもどんなレシートでも対象なのが魅力です。

  ・ビール、発泡酒
  ・チューハイ
  ・ノンアルコールビール
  ・炭酸飲料
  ・チョコレート
  ・ヨーグルト
  ・コーヒー
  ・飴
  ・飲食店

などなど。とにかくやたらめったらレシートを送り、運営側でスキャン解析してもらって、
対象ジャンルを買っていたらアンケートが配信されます。
そしてアンケートに回答するとポイントがもらえます。


このレシートの対象商品は・・・?
と迷わないですむのが良いところですね。(*´ω`*)

当初遅かったレシート承認スピードもかなり上がってきていますし。



レシートで貯めるは、ぜひセゾンカードを作って利用してみてください。
セゾンカードもハピタス経由で作ると、別途ハピタスポイントがもらえます。
(ハピタスポイントは1pt=1円。現金交換可)
201712260104.jpg

ポイントを受け取るには、ハピタスへの会員登録が必要です(無料)。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

ハピタス、プリペイドカード「pollet(ポレット)」へのチャージで5%増量する

201712250201.jpg

ハピタスでオトクなキャンペーンをしていますね。

プリペイドカード「pollet」にチャージすると、5%増量します。
201712250202.jpg


■ 条件など
・~12/25(月)
・既にpolletを持っている人、これから申込する人も対象
・1人1回のみ
・LINE Payでのチャージは5000円上限
・クレジットカード、ペイジーでのチャージは対象外

※ 詳しくはキャンペーンページをご覧ください。


■ pollet(ポレット)とは?
polletはハピタスが発行するプリペイドカードです。

入会金・年会費無料。


polletは現物のプリペイドカードですので、コンビニやスーパーなどの実店舗の他、
インターネットショッピングでも使えます。

polletへのチャージ方法はクレジットカードとポイント。
登録したクレジットカードからのチャージ、あるいは提携しているポイントサイトからのポイントチャージですね。
それらの方法でpolletにお金をチャージした後、polletを使って支払います。


これだけ読むと、二重に手間がかかるだけじゃないの?と思われますが、
polletはチャージの際に常に0.5%増量します。

例えば1000円チャージすると、5円増えて1005円になります。

また、今回のような5%大増量キャンペーンもあるため、
うまく活用できるとオトクにお金が使えるというわけですね。(*´ω`*)


まずはポイントサイトのハピタスを使って、
銀行口座や電子マネーなどにポイント交換で慣れてきたら、polletを検討してみる。
そんな流れがオススメです。

polletについて詳しくはこちらをご覧ください。


■ 今回のキャンペーンどうするのがオトク?
polletにチャージできるポイントサイトは、
 ・ハピタス
 ・ポイントインカム
 ・warau
 ・ちょびリッチ
です(2017/12/25現在)。

1人1回のキャンペーンのため、複数サイトでポイントを貯めている方は、
最も貯まっているところからチャージするのがオトクだと思います。

上記以外のポイントサイトから更に集約させる方法もありかとは思います。
ただし、リアルタイム交換じゃないとできません。


 ・LINE Pay
の場合は、LINE Pay残高かLINEポイントからチャージできます。
通常時はLINE Pay→polletの換金率が悪く100円→96円となっていたのですが、
キャンペーン中?で、100円→100円と等価交換になっています。
これに5%増量する形ですね。

ですので、LINE Payに何かでチャージしておいてからpolletにチャージ(移動)すれば、
純粋に5%増えます。
LINE Payの場合は最大5000円までなので、5000円チャージで5250円になる計算ですね。


まとめると、上の4ポイントサイトで5000円以上ポイントが貯まっているならそこからチャージするとオトク。
それ以下ならLINE Payに5000円チャージして移動させるのがオトク。
ということになるかと思います。
(もちろん現金使うの嫌だから、ポイントサイトの分だけにしたい、ってのもいいかと思います)


わたしは今回LINE Pay側のキャンペーンも併用してみたく、
LINE Payからのチャージを試してみました。

併用したいキャンペーン


■ チャージ手順
1. まずはアプリ「pollet」を起動させます。

2. 「+チャージする」
201712250203.jpg


3. 「LINE Pay」
 ※ 今回のキャンペーンは、クレジットカード以外なら対象です。
201712250204.jpg


4. 「チャージする」
201712250205.jpg


5. チャージ金額を入力し「確認」
201712250206.jpg


6. 増量分を確認し「チャージする」
201712250207.jpg


7. ブラウザを起動

8. 「○○円の決済を行う」
201712250208.jpg


9. LINE Payのパスワード入力

10. 「決済」
201712250209.jpg


11. 「確認」
201712250210.jpg


12. 「続ける」

13. polletの画面が「チャージ処理中」となりました。
201712250211.jpg


14. タップするとこのように表示されています。
201712250212.jpg


15. LINE Pay残高の方は即座に減っていました。LINE Pay→polletの場合は、チャージ完了に2時間程度かかるようです。


以上がpolletのLINE Payチャージの手順です。

ハピタスに慣れてきたらオトクなpolletも検討してみてくださいね。(*´ω`*)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

ECナビ、「資生堂 デオドラントフットクリーム」を購入すると、100%ポイントバックする

201712240301.jpg

ECナビでオトクな広告が出ていますね。
「資生堂 デオドラントフットクリーム」を購入すると、9,000ポイント(=900円)バックします。

これはオトクですね~。(*´ω`*)

ただし、購入&レシート提出期日が25日までとなってます。

※ ECナビは10pt=1円で現金交換(Pexに移動して換金)できます。


■ 条件など
・「資生堂 デオドラントフットクリーム」を買う
・2018年2月頃にポイント付与

※ 詳しい条件は広告ページをご覧ください。


■ 資生堂 デオドラントフットクリームとは?
201712240302.jpg

足のニオイ菌を殺菌してくれるクリームです。

ムレにも対応し、塗ったあとは汗吸湿パウダーでさらさらに。
足指の角質ケアもしてくれます。


最近フットケア商品が流行ってきているので、
お試しにもいいと思います。(*´ω`*)


■ 利用方法
1. まずは、ECナビに会員登録しましょう。
  ECナビは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。



2. ECナビにログインします。
3. こちらのページで、「資生堂 デオドラントフットクリーム」
201712240303.jpg


4. 「上記に同意する」にチェックし、「アンケートに参加する」
201607190204.jpg


5. 対象商品を買います。

6. モニターページから「アンケートに回答する」
201509080209.jpg


7. レシートをアップロードする
  ※ 商品の写真ではなく、レシートの写真ですのでお間違えなく。
201509080210.jpg


8. アンケートに回答し「内容を確認する」
201509080211.jpg


たぶんこのあと確認画面があって、「送信」で完了だと思います。


以上で応募は完了です。
あとは足にぬりぬりしながら、ECナビポイントが付くのを待つだけです。(*´ω`*)


▼ 登録はこちらから
ECナビは、主婦向けでオススメのポイントサイトです。
登録・利用ともに無料です。
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR