日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
初めての方は、まず
ココの登録がオススメ。

登録者400万人超No1。
スマホでもポイントが貯まります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでもザクザク。
今一番勢いのあるサイトです。

楽天ROOM、11月分の報酬

201605260201.jpg

楽天ROOMの11月分の報酬が振り込まれました~。(*´ω`*)


■ 楽天ROOMとは?
楽天で取り扱われている商品を宣伝し、売れると報酬が支払われるサイトです。
PC・アプリから利用可能。

「宣伝」といっても難しいものではなく、
気に入った商品をタップすると、品物がズラリと並んでいきます。

写真が並ぶのは壮観で、
手軽にお店をしたい、という方にはうってつけのサービスだと思います。


■ 報酬の支払い
毎月1日~月末までの売上を一括りに、
翌月末に確定。翌々月10・25日に振り込まれるようです。
(1%分が10日、4%分が25日)

今回は11月の売上が12月末に確定し、1/10・25に振り込まれた形です。


■ こんな感じで振り込まれる
こちらは楽天ROOM上に表示される報酬(予定)。
随時更新され、通常ポイントが1%分、ボーナスポイントが+4%分です。
201801300101.jpg

今月は思ったよりも売れましたね~。

一般的に11月はクリスマス前の買い控えが発生するはずですが、
今年はあまり感じさせませんでしたね。

ただ10月が少なかったので、その反動の可能性も。

引き続き頑張っていきます。(๑•̀ㅂ•́)و✧


■ 楽天ROOMで見つけた面白い商品
楽天ROOMは、商品を宣伝して報酬をもらうのが目的でもあるんですが、
普段なら見つけられない面白い商品が次々と見つかります。

ですので、自分用のお買い物リスト(プレゼントリスト)のような使い方もできます。
※ 自分で買った分は報酬対象にならないので、ポイントサイト経由で買いましょう。


今まで利用してきて、こんな感じにおもしろい商品を見つけましたよ。










■ ご利用はこちらから
というわけで、色々な使い方ができて、
楽しみながら報酬ももらえてしまう、楽天ルーム

皆さんもお試し下さい~(*´ω`*)
スポンサーサイト

マクロミルの姉妹サイト「ミルトーク」、12月分の報酬

201505020101.jpg

ミルトークの12月分の報酬がマクロミルへ振り込まれました。
今月も遅めの報告です(^-^ゞ


■ ミルトークとは?
アンケートサイト「マクロミル」の姉妹サイトです。
201505020104.jpg

企業の方などが、「○○についてどう思いますか?」のようなお題を出し、
それに記述する形でポイントが貰えるサービス。

マクロミルは主にクリックでアンケートに答えていくタイプ。
ミルトークは具体的に記述していくタイプ。

質問内容は、それこそ一問一答、Twitterに書く程度の文字数なので、
文字を書いてお金が欲しい人にはオススメです。


■ 報酬
報酬は「ペチャ」という単位。
おそらくペチャクチャのペチャだと思います。

1ペチャ=1マクロミルポイント=1円。

・きいてミル…1回答1円
・きいてミルでベストアンサーに選ばれる…100円
・トークルームに招待される…100円
・トークルームでベストアンサーに選ばれる…1,000円

毎月月末締でポイントが確定し、翌月上旬(1~4日ぐらい)にマクロミルポイントに自動で振り返られます。
マクロミルメニューから換金。


■ 12月の報酬
201801310101.jpg

きいてミルは、ほとんどが1質問100人の制限付。
先着順なのでなかなか参加できないんだけど、1日の質問数がとても多いです。

今月はボチボチですね~。
12月は忙しくてあまり参加できませんでした。

皆さんはいかがでしたか?(*´ω`*)

※ ミルトークの報酬のみです。マクロミル側でもアンケートがたくさん配信されているので、そちらも頑張るともっと稼げますよ。


■ 注意点
きいてミルには、インターネット上に広く公開されるものがあるので、
個人情報に注意して書いた方がいいと思います。


■ こんな方にオススメ
・マクロミルを利用していて、アンケートにもっと回答したい方
・文章を書くことが好きな方
・企業へ直接声を届けたい方
・周りの人の意見を知りたい方


■ 利用方法
1. まずはマクロミルに登録しましょう。
  マクロミルは利用・登録共に無料。マクロミルだけでも稼げるアンケートサイトです。
  ※ マクロミルに登録しないとミルトークは利用できません。
マクロミルへ登録


2. 「無料会員登録はこちら」
  新規登録者のくじ引きキャンペーン中ですね。初回アンケート回答で+30pt(=円)貰えるもやってますね。
201712310102.jpg


3. 必要事項を入力し、「登録情報確認」
  ※ 登録の際のメールアドレスとパスワードを覚えてください。
201507040103.jpg


4. メールが来るのでURLをクリックし、詳細属性を登録すると本登録になります。


5. ミルトークのログインページで、先ほど登録したマクロミルのメールアドレス・パスワードを入力し、「ログイン」
  ※ ミルトークとマクロミルは同一のメールアドレス(ID)・パスワードを利用するということです。
201507040104.jpg


あとは質問に回答していきましょう~(*´ω`*)


■ 登録はこちらから
ミルトークは無料のサービスです。
利用するためには、マクロミルの無料会員登録が必要です。
▼こちらから無料登録してアンケートに1つ答えると30ポイントもらえます。
マクロミルへ登録

ハピタス経由、「【愛しとーと】おなか快調宣言」を買うと 80%ポイントバックする

201801290201.jpg

ハピタスでオトクなキャンペーンをやっていますね。(*´ω`*)

【愛しとーと】おなか快調宣言を買うと、
・412円分のハピタス側のポイント
が貰えてしまいます。

【愛しとーと】おなか快調宣言は、
515円+送料0円=合計515円
で買えるので、80%がポイントで戻ってきます。

※ ハピタスは1pt=1円で現金交換できます。


■ 【愛しとーと】おなか快調宣言とは?
201801290202.jpg

スティックゼリータイプの食物繊維食品です。
今話題の機能性食品の一つ。

1本でレタス11個分の水溶性食物繊維が取れるのはスゴイですね。(*´ω`*)

お腹の調子を整える食品は、ヨーグルトやドリンクなどでもありますが、
スティックゼリーは保管や持ち運びがしやすくて便利です。
それこそ昼食用に持ち運んで食べる、といった使い方もできますね。


■ 条件など
・はじめて購入する方
・お試しセット・定期・通常のいずれかを買う

どれを買ってもポイントバックは412ポイント固定なので、「お試しセット」が一番オトクです。

※ 詳細はキャンペーンページをご覧ください。
  (高額還元広告は審査NGにならないように、十分ご確認下さい)


■ 利用方法
1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2. ハピタスにログインします。

3. みんなdeポイントから、「【愛しとーと】おなか快調宣言」
  ※ スマホはこちらのページから。
201801290201.jpg


4. 詳細ページに移るので「参加する」
  ※ 下の画像をクリックすると、広告ページに直接飛びます。もしリンクが切れていたら上記3からどうぞ。
  ※ スマホはこちらのページから。
  ※ ポイント獲得条件などをよくお読み下さい。
201801290203.jpg


5. 愛しとーとに移動するので、「ご購入はこちら」。
201801290204.jpg


あとは申込みをして下さい。

以上で注文は完了です。
あとは商品到着&ハピタスポイントが付くのを待つだけです。(*´ω`*)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

グルーポンでローソン500円券が半額。ハピタス経由で買うと、更にポイントバック

201801300201.jpg

「グルーポン」でオトクな広告が出てますね。
ローソンで利用できる500円お買い物券が半額(250円)で購入できます。

ハピタス経由で買うと、さらに+11.1%ポイントバックします。(*´ω`*)
201801300202.jpg

※ ハピタスは1pt=1円で現金に交換できます。


■ 還元率
・500円買物券が250円なので、50%引き
・ハピタス経由で買うと、+11.1%ポイントバック(ハピタスポイントは現金にできます)
  ・ただし今回は経由がうまく行かないかも
・クレジットカードで買えば、+そのカードのポイント

というわけで、ローソンでの500円の買物が、
実質61%引になります。(*´ω`*)


■ 前回使って感じたこと
以前、同様のお買物券を使って感じたことです。
今回も同じように使えるとは限りませんが、参考にしてみてください。

・タバコや金券などは買えない。雑誌・本は買える。
・一度に複数枚使える(1,000円の買物なら2枚使える)。
  ※ただし今回は1枚しか買えません。

・グルーポンでの掲載期間、発券可能期間、発券後の利用期間がそれぞれ存在する。
 特に注意すべきは発券後の利用期間7日間。いずれも期限が切れると失効する。
・発券した店でしか使えないので、あらかじめ買うものがあるか確認しておく。
・差額の支払いにクレジットカードは使えない。現金、電子マネーやPontaポイント、おさいふPontaは可。
  (例えば550円買って500円買物券+おさいふPonta払いは可)
・500円以下の買物の場合はお釣りが出ないので、ハピタスのポイント還元含めると、195円以上は買わないと損。

※ 今回のものは2/1(木)から発券できます。
※ 詳しくは購入ページをご覧下さい。


■ クーポンの使い方
前回使用した時の手順です。今回も同じとは限りませんが参考にどうぞ。

1. 2/1(木)以降、グルーポン上に「発券コード」「発券キー」が表示される。
2. ローソン店頭Loppi ->「各種番号をお持ちの方」
3. 「発券コード」「発券キー」を入力
4. レシートのような「ローソンお買い物券」が発券される。
5. 買いたい商品と一緒にレジに出す。


■ グルーポンとは?
グルーポンとは、クーポンや商品の販売サイト。

商品券や金券をただでさえ安く売っているのに、
ポイントサイト経由で買うと、更にポイントバックします。

グルーポンはポイントサイトの還元率が高いので、
買物がかなり安くなります。


こういったものは、最初は取っ付きづらく不安ですが、何度か利用していると流れがわかるようになります。
オトクなものを足がかりにして、上手に利用してみてください。

グルーポン登録はこちらからどうぞ。


■ 利用方法
1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
  ハピタスポイントは現金にできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2. ハピタスにログインします。

3. グルーポンに会員登録(無料)していない方はこちらから登録して下さい。

4. こちらの広告のページから、「ポイントを貯める」。
201801300203.jpg


5. グルーポンに移動するので、先ほどの「ローソン券:購入ページ」のURLをコピペ
  ※ この方法はポイントがつかない可能性がありますので、ご了承下さい。

6. 「購入する」
201801300204.jpg


7. 枚数、内容、支払い方法などを確認し、「注文を確定」
201711290205.jpg


以上で注文は完了です。
あとはグルーポンの表示待ち&ハピタスポイントが付与されるのを待つだけです(*´ω`*)
201711290206.jpg


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

「CITY LIVING」でアンケートに回答すると、Gポイントが5ポイントもらえる

「CITY LIVING」でオトクなキャンペーンをしていますね。

アンケートに回答すると、回答者全員にGポイントが5ポイントもらえます。(*´ω`*)

都心部で働く女性のみが対象のようです。

※ Gポイントは1pt=1円で交換できます。


■ CITY LIVINGとは?
女性・OLに役立つ情報や口コミ情報を掲載したサイトです。

利用・登録は無料。

全国の情報を、オフィスライフや・恋愛・ビューティ・グルメなどのカテゴリごとに
記事やコミュニティがあり、今回のようなプレゼントキャンペーンもやっています。

全国的な雑誌も発行しているので、安心度は高いと思います。


■ Gポイントとは?
Gポイント

大手のポイントサイトです。

Gポイントは他のポイントサイトと同じく、
経由して買物をしたり、クレジットカード発行などの広告を利用するとポイントがもらえます。
ポイントは1ポイント1円で現金にも交換できます。


Gポイントは「ポイント合算サイト」としても有名で、
他社ポイントをまとめることができます。


さらに
Gポイントは、ポイント合算サイトの中でも特殊で、
ポイントサイトという枠にとらわれず、一般企業のキャンペーンポイントとしても付与されます。


それが今回のアンケート回答でポイントがもらえる、ですね。


先日もお伝えした
 ・記事を見るとポイントが貯まる「マネジー(Manegy)」
のポイント交換先としてや、
 ・BIGLOBEビンゴやびっくじの当選品
としてもGポイントがあります。


おそらくほかにも、Gポイントに変えられるところはあると思います。

Gポイントから銀行に振込ができるので、
登録だけでもしておくと、キャンペーンを見つけた時に役立ちますよ。(*´ω`*)


ポイントサイトを続けていくと、いずれGポイントは登録すべきときが来るため、
まずはこういったキャンペーンで使っていくのがオススメです。
(他社ポイントサイトからGポイントに移動(合算)すると増量キャンペーンも時々しているので、
慣れてきたらそれらも利用してみてください)


■ 利用手順
1. まずは、Gポイントに会員登録しましょう。
  Gポイントは利用・登録共に無料。今回のアンケートで得たポイントを受け取るのに必要です。
Gポイント


2. CITY LIVINGのアンケートページへ。
1つめ
  ※ CITY LIVINGトップページの「プレゼント」からも行けます。

3. 「シティリビングWeb会員がまだの方:今すぐ登録」
  ※ 登録(無料)済の方は「応募する」からどうぞ。

4. アンケートに回答します

5. アンケート締日の2~3日後(1/31ぐらい?)にメールが届くそうなので、URLをクリックするとGポイントが付与されると思います。(*´ω`*)


▼ Gポイント登録はこちら
Gポイントは登録・利用共に無料の大手ポイントサイトです。
Gポイント

げん玉CROWDレシートの「お買物登録」、12月分の報酬

201604180101.jpg

げん玉CROWDレシートの「お買物登録」、12月分の報酬の紹介です。


画像は一部ですがこんな感じ。
201801290101.jpg

合計では2220Rでした。(*´ω`*)

ポイントはげん玉ポイントに自動合算され換金できます。
(広告利用で得たポイントと合算できるので換金がしやすいです)



わたしは買物の流れ上、げん玉CROWDにはほとんど登録できていないんですよね。


「買物して、レシート撮影して、冷蔵庫に収める」
の流れがもっとうまくできる人だと、もらえるポイントは増えると思います。

参考記事:げん玉CROWDレシートの未登録商品が増えてる?


■ こんな人にオススメ
201707080106.jpg

げん玉CROWDのお買物登録は、

・バーコードの付いている「食品」と「日用品」全てが対象です。

対象店舗もあるのですが、店舗数がかなり増えたので気にしなくていいと思います。
(セブン、イオン、ヨーカドー、マツキヨなどほとんどのチェーンが対象です)


ただし、なんでもかんでもポイントがもらえるわけではなく、
データが集まった商品は締め切らます。

なので、登録データの少ないお店や商品を買う人、いちはやく新商品を買う人、
他のレシート系サイトの補助として使うのがオススメです。



レシートを撮影すると、ポイントがもらえるかどうかがすぐにわかります。

ポイントがもらえるなら、引き続きバーコード撮影・商品撮影へと進みます。
ポイントがもらえないなら、そのまま終了するので、手間はかからないと思います。


■ 利用方法
1. まずは、げん玉に会員登録しましょう。
  CROWDの利用にはげん玉アカウントが必要です。
  げん玉は利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。



2. CROWDにスマホでログインします。
201602120110.jpg


3. 「毎日のお買い物でポイントをもらっちゃおう!」バナーをタップ。
  ※ バナーが出ない場合は、お買い物登録のページ直リンクからどうぞ。
201604180103.jpg


4. 「作業の詳しい説明ページへ」
  ※ ココから先は以前登録した時の画面です。今は違うかもですが参考にどうぞ。
201707080102.jpg


5. 「ログインID」の文字列をコピーし、Google・iPhoneアプリページへ。
  「ログインID」というのは初回ログインの時に使用するもののようです。ID・パス欄の両方に入力。
  Androidの場合は、欄長押し→「すべて選択」→「コピー」
201707080103.jpg
--
201707080104.jpg


6. 「インストール」
201707080105.jpg


7. アプリを起動しログインID・パスを長押し→「貼り付け」

あとはレシート登録手順をするだけです。


またしばらく使ってみて報告したいと思います。(*´ω`*)
興味のある方はどうぞ。


▼げん玉の無料登録はこちらから
げん玉は登録・利用ともに無料の、利用者数400万人超の最大手ポイントサイトです。

「モンハンワールド」の購入もポイントサイトでオトクに

「モンスターハンターワールド」が発売されて、かなり話題になっていますね。(*´ω`*)



ゲームの購入も、
 ・パッケージ(ディスク)版
 ・ダウンロード版
共に、ポイントサイト経由で買うことでポイントバックを受けられます。

少しでもオトクに買いましょう~。(*´ω`*)


■ ポイントサイトとは?
ポイントサイトというのは、無料で登録・利用できるサイトです。

まずはここに登録し、
ポイントサイトの専用ページから、通販サイトに移動します。
そして商品を購入すると、購入額の○%がポイントバックされます。

そしてもらったポイントを現金や電子マネーに交換する、という流れです。


ポイントサイトは変なサイトではなく、普通にちゃんとした企業が運営しています。
知ってる人だけが使っているサイトというのかな?

一般的に、企業は商品を売るために広告を打ちます。
TVCMや雑誌広告などがありますね。
この時莫大な広告費がかかるのですが、その広告費をできるだけ減らし
購入者に還元しよう、というのがポイントサイトです。


ポイントサイトにはいくつかありますが、
特に手数料無料で換金できるハピタスは、初めての方にオススメです。
ママの生活必需品|ハピタス


■ ダウンロード版で買う場合
ダウンロード版(PlayStationStore/SEN)で買う場合、
ポイントサイトのハピタスを経由することで、購入額の1%バックされます。
201801280101.jpg


今回紹介した「モンハンワールド」以外の商品も1%ポイントバックされるので、
毎回ハピタスを経由することで、かなりポイントバックを受けられますよ。(*´ω`*)


1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2. ハピタスにログインします。
3. こちらの広告のページから、「ポイントを貯める」。
  ※ スマホはこちらのページから。
201801280102.jpg


4. SEN(SonyEntertainmentNetwork)にサインイン
201506290105.jpg


5. あとは普通に商品を選んで「購入する」
※ いくつかの商品をまとめて買う時は1回ハピタスを経由します。
※ 「購入する」で購入したあとに別の商品を買う時は、もう一度上記3から移動しなおして下さい。
201712130111.jpg


これで後日、ハピタスにポイントが付与されます。(*´ω`*)



■ パッケージ(ディスク)版で買う場合
楽天市場やYahooショッピング、
ビックカメラやソフマップ、ノジマ、ヤマダ電機、コジマネットなどで買う場合も、
ポイントサイト経由でポイントバックを受けられます。

掲載される通販サイトは時期によって異なるので、
ハピタスの検索窓から検索してくださいね。(*´ω`*)
201801280103.jpg


1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

2. ハピタスにログインします。
3. トップページで、買いたい通販サイトで検索。
201801280103.jpg


4. 出てきた広告の「ポイントを貯める」
201801280104.jpg


5. 通販サイトに移動するので、あとは購入するだけです。


これで後日、ハピタスにポイントが付与されます。
ぜひ、上手なお買い物にポイントサイトを使ってみてくださいね。(*´ω`*)


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

レシポは本家と分家どちらを利用した方がいい?

201801100201.jpg

レシート写真を送るとポイントがもらえるレシポ。

現在レシポは、本家と分家2つに分かれています。
では、どちらを利用した方がいいのでしょうか?

簡単にですが、ご紹介したいと思います。(*´ω`*)


■ レシポとは?
レシポとは、買物のレシート+商品写真を送るだけでポイントが貰えるサイトです。
貯まったポイントは、1ポイント1円でAmazonギフト券(Amazonで買い物ができる)やiTunesカード、Pexに交換できます。

スーパーの安売り品。それだけでもオトクなのに、
レシポにそのレシートを送ると、更にお金がもらえてしまいます。

※ 各レシート応募は先着なので、募集人数などを考慮して買いに行くといいと思います。


■ 本家と分家
レシポは現在、本家レシポサイトと分家レシポサイト(ポイントサイト)に分かれています。

本家は、公式サイトですね。
分家は、ポイントタウンなどのポイントサイト上に掲載されているものです。

どちらも無料で利用できます。


それぞれにメリットとデメリットがあります。
どちらを利用した方がいいかは、その人によって変わってくるかと思いますが、
現在の状況を鑑みると、ポイントサイト上のもの(分家)を利用した方がいい気がします。


201801100201.jpg

本家(公式)レシポを使うメリットは、
 ・掲載されているレシート案件の種類が豊富なこと
 ・大型案件も最速で掲載されること
 ・トラブル時の問い合わせが直接行えること
などがあります。

対してデメリットは、
 ・レシート投稿だけでポイントを貯めないといけないこと
 ・ポイント交換先が少ないこと
 ・ポイント有効期限が短いこと
などがあります。


201801100202.jpg

分家(ポイントサイト)レシポを使うメリットは、
 ・ポイントサイトで貯めたポイントと合算できること
 ・ポイント交換先が豊富なこと
 ・ポイント有効期限が長いこと
などがあります

対してデメリットは、
 ・掲載されない案件があること
 ・掲載されるまでタイムラグが(ある時が)あること
 ・トラブル時の問い合わせが間接的になること
などがあります。


どちらも無料で利用でき、レシートの投稿方法、期限などは共通しています。



これらを踏まえると、初めての方には分家がオススメです。

分家はポイントサイトごとにありますが、
その中でも、ポイントタウンがオススメです。

ポイントタウンは懸賞応募やアプリインストール、ゲームなどでもポイントを貯められ、
100円から手数料無料で換金できます。
またCMをするほど大手企業のGMOが運営しているため、安心して利用できるかと思います。


まず1回換金する。
実際に振込されると、じゃあ次はもっとたくさんレシートを送ろう、となると思います。(*´ω`*)


■ 本家レシポの会員登録
1. 公式サイトから登録してください。


■ 分家レシポの会員登録(ポイントタウン)
1. まずは、ポイントタウンに会員登録しましょう。
  ポイントタウンは利用・登録共に無料。ここを経由して申込むだけで、ポイントがもらえてしまいます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2. ポイントタウン内のレシポページから案件を選んでレシート写真を投稿します。
201801100203.jpg


レシポはレシートサイトの中でもオトクなので、利用してみてくださいね。(*´ω`*)


▼ ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントタウンは、とってもオトクなポイントサイトです。
登録・利用ともに無料。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

レシートで貯める、12月分の報酬紹介

今回は、セゾンカードの「レシートで貯める」の12月分の報酬の紹介です。(*´ω`*)


レシート投稿、アンケート回答、ポイント付与でそれぞれタイミングが違うので、
純粋に12月分とは言えないのですが、こんな感じ。

201801270101.jpg

12月は結構多いですね。
11月のレシート承認に時間がかかっていたから、後ろへずれた感じかな?

あとアンケートの配信がそれなりにあったのも影響していると思います。
※ 「セゾンポイントモール」→「サービスで貯める」→「商品アンケートで貯める」でもアクションポイントを貯められる

--

注意点として、「レシートで貯める」はアクションポイントという単位。

アクションポイントは約100ポイント=5円です。


「アクションポイント」を「永久不滅ポイント」に交換し、
「永久不滅ポイント」を対象商品に交換する。
201801270102.jpg

という流れです。


「永久不滅ポイント」は、
以前はそれこそ商品や雑貨としか交換できなかったのですが、
今はギフト券に交換できます。
201712260103.jpg

そのため、実質的に現金として利用できると思います。


「レシートで貯める」は、何と言ってもどんなレシートでも対象なのが魅力です。

  ・ビール、発泡酒
  ・チューハイ
  ・ノンアルコールビール
  ・炭酸飲料
  ・チョコレート
  ・ヨーグルト
  ・コーヒー
  ・飴
  ・飲食店

などなど。とにかくやたらめったらレシートを送り、運営側でスキャン解析してもらって、
対象ジャンルを買っていたらアンケートが配信されます。
そしてアンケートに回答するとポイントがもらえます。


このレシートの対象商品は・・・?
と迷わないですむのが良いところですね。(*´ω`*)

当初遅かったレシート承認スピードもかなり上がってきていますし。



レシートで貯めるは、ぜひセゾンカードを作って利用してみてください。
セゾンカードもハピタス経由で作ると、別途ハピタスポイントがもらえます。
(ハピタスポイントは1pt=1円。現金交換可)
201801270103.jpg

ポイントを受け取るには、ハピタスへの会員登録が必要です(無料)。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス

毎月月末10%OFFの「LOFTカード(ロフトカード)」をハピタスで作ると7,000円もらえる

201802170201.jpg

ハピタスでオトクな広告が出ていますね。
LOFT(ロフト)カードを作り、翌月末までに5000円以上使うと、
7,000pt(円)もらえます。

使うといっても日常の買物をするだけでいいので、カンタンだと思います。(*´ω`*)

※ ハピタスは1pt=1円で現金交換できます。
※ 「みんなdeポイント」は期間限定・人数限定です。


■ 条件など
・カード発行
・翌月末までに5000円以上使う

【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(ショッピング利用必須)
※カードお申込後、新規カード発行+入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用された方が対象です。
※対象カード:ロフトカード
※キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。


ショッピング利用とは、スーパー・コンビニ・ネット通販などで、
食品・日用品雑貨・本・玩具などを買うことです(平たく言うとほぼなんでも)。
クレジットカードはそれこそ100円ぐらいの低額でも支払える(実際には1円から可)ので、
普段の買い物を全部このLOFTカードにしてしまえば、すぐに達成できると思います。

※ ショッピング利用…お店・ネットでカードで買物をすること。キャッシング…お金を借りること。
※ 詳しい条件は広告ページをご覧下さい。


■ LOFTカードとは?
201712250102.jpg

入会金・年会費無料のクレジットカードです。

「LOFT」と書かれていますが、LOFT以外の普通のコンビニやスーパー、ネット通販でも使えます。

ロフトは全国にある雑貨系ショッピングビルですね。


ロフトカードの魅力は、なんといってもこれです。
毎月、最後の金・土・日に10%OFF!
201712250103.jpg

ロフトの商品が10%引きになるのは相当な魅力だと思います。


また、西友・リヴィンの買物も、
毎月5・20日に5%引きになります。
201712250104.jpg


このカードで支払って貯まるポイントは、セゾンの永久不滅ポイントです。
その名の通り、有効期限のないポイントなので失効を気にすることなく貯められます。


しかもしかも、このカードはセゾンカードなので、
セゾンポイントモール(旧永久不滅ドットコム)が使えてしまいます。

セゾンポイントモール(旧:永久不滅ドットコム)は、
Amazonでの買物でポイントが貯まる唯一のポイントサイトです。
また、「レシートで貯める」というこれまたレシートでポイントが貰えるコンテンツがあります。
201709060203.jpg


■ 利用方法
1. まずは、ハピタスに会員登録しましょう。
  ハピタスは利用・登録共に無料。ここを経由して会員登録や買物をするだけで、ポイントがもらえてしまいます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


2. ハピタスにログインします。

3. みんなdeポイントから、「LOFTカード」
  ※ スマホはこちらのページから。
201802170201.jpg


4. 詳細ページに移るので「参加する」
  ※ 下の画像をクリックすると直接広告ページに飛びます。リンク切れの際は、上記3から進めてください。
  ※ スマホはこちらから
  ※ ポイント獲得条件などをよくお読み下さい。
201802170202.jpg


5. セゾンに移動するので、「お申込みはこちら」。
201712250106.jpg


※ あとは申込ページへ移動するので申し込みましょう。


▼ ハピタスの登録はこちらから
ハピタスは登録・利用共に無料の、最大手ポイントサイトです。
ママの生活必需品|ハピタス
プロフィール
ちょっとオトクにお買い物。
増税分・値上げ分なんて、すぐにポイントバックしちゃいますよ。 ポイントサイトを賢く使う方法を大公開!

shiro

Author:shiro

最新記事
不満買取センター
不満投稿で1件最大50円貰える
既に何度も換金済です(詳細)
ポイントタウン
ゲームで遊ぶだけでも
毎月数千円になる、
人気急上昇のポイントサイト。 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト最大手。
保証制度があるので、
安心して利用できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
げん玉
レシートでポイントが貯まる「お買いもの登録」があります(詳細)
ECナビ
主婦向けの買物でポイントバックがたくさん!(詳細)
ちょびリッチ
買物だけでなくスロットゲーム
でも月1,500円稼げます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ネットマイル
楽天の買物で高額ポイントバックがあるのはココです(詳細)。
マクロミル
アンケートサイトNo1!
簡単アンケートに答えるだけで、
毎月数千円もらえます! マクロミルへ登録
カテゴリ
最新コメント
PR
訪問者数
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
にほんブログ村
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR